Nicotto Town


コスプレ教室日記


る~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

お盆休み明けて色々あり、
更新出来てませんでした~。

というのも、最近会社内の人事で色々変化があったり、
新しい事業に乗り出してたり~と、どたばたΣ('-'っ)っ

でも、週末にゃ~なので
そーいう事は忘れて楽しもうと思います♪

それに昨日は、会社のお友達と
飲み会があったので良い感じに元気頂けました(*ノωノ)
かんしゃかんしゃ~ですO(≧∇≦)O

アバター
2011/08/22 23:53
miraiさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
お久しぶりです~!

いえいえ~!
ありがとです(*ノωノ)

今週もがんばります~!
アバター
2011/08/22 13:46
こんにちわ✧*おひさしぶりです><
1週間ぶりのお友達巡回に来ましたっ✿
最近はin率が下がっている↓ので、
なかなか訪問&お返しができずすみません;
いつも感謝♫のstp+お水のお届けです❤

お、お盆の時期も忙しかったんですかΣ
みらいはゴロゴロしたり、PCがなくてすねてたり←
宿題をやらされたりしてました~bb

今日から一週間、またがんばってください^^♪
アバター
2011/08/21 01:24
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
会社どたばたしてるのですよ~w

は~い!
お休みはお仕事の事忘れて楽しみます♪

飲み多くなってきました!
リフレッシュにいいです(*ノωノ)
アバター
2011/08/21 00:24
加奈子さん

ありがとです~!

はい~、いっぱいはしゃぎまくってきました!
アバター
2011/08/20 19:52
くははwww
会社いろいろどたばたしてるんだにゃwww
休みは仕事忘れて楽しむにゃん^^
飲み会も多くなってきたねー^^
みんなと一杯いいことにゃんw
アバター
2011/08/20 17:29
む~ん、お疲れ様なのです!!!
子供のようにはしゃぎまくってくださいな!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.