Nicotto Town


コスプレ教室日記


だ~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

今日は代休なので~すヾ('ω'*)ノ
この間の土曜日休日出勤したので!

でも、夜更かしさんしたせいか、遅起きさん~><
結局午前中は寝てました~zzz
よくあるパターンなのですw

やっぱり時間気にせずいっぱい
寝れるのもお休みの特権ですよね(*ノωノ)

しかし、起きてみると
もっと遊びたかったのに~ってなるというw

今からいっぱい遊ぶしかにゃ~い(`・ω・´)ゞ

アバター
2011/09/03 16:34
miraiさん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ
すてぷとお水ありがとです~♪

体育祭明日になったのですか~!
7時10分に学校集合とは大変ですね><

朝練がんばです(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/09/02 21:29
ヽ(´・∀・`)ノ<✦こんばんわ*✯+
すてぷとお水の配達㊥です✻*

応援感謝です!(笑) 
あ、体育祭の日にち、4日になったんです♪*
ちょっとうれしいような気が…
しなくもないかも?みたいな感じです☆←

でもでも、8の字とびの朝練があるので、
日曜日は7:10学校集合というっ・・・!!
起きれなかったら大変だぁぁぁ;;
アバター
2011/09/02 00:11
miraiさん

おやすみにゃ~☆
ありがとです~(*ノωノ)

リズム戻すのなかなか大変だったりですよね><
ふぁいと!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
あっという間に9月ですねぇ~!

ちょうど台風と重なっちゃいましたね~。
アバター
2011/09/02 00:10
PHANTOMさん

はい!
全開で寝て 全開で 遊びます~w

ありがとです(*ノωノ)
アバター
2011/09/01 17:35
こんにちわぁ~✿
お友達巡回中です♥
stpのお届けです✧*

リズムを戻さなきゃダメですよね~;
・・・早めに寝なきゃΣですw

あっという間に9月ですね!!
今週の3日が体育祭ですが…
台風でつぶれそうで楽しみですb←
アバター
2011/09/01 02:24
がんばって 全開で寝て 全開で 遊びましょうwww。

by ふぁんとむ
アバター
2011/09/01 00:19
miraiさん

おやすみにゃ~ヾ('ω'*)ノ
お久しぶりです~♪

stp+お水ありがと~です(*ノωノ)

長いお休みだとついつい夜更かししちゃいますよねぇ~。
そうなると生活リズム戻すのが大変だったり~ですね><

時間を気にせず寝たり、遊びたいですにゃ~!
アバター
2011/08/31 20:05
こんばんわ♥
またまたおひさしぶりの巡回です;
本日のstp+お水のお届けです✿*

みらいは夜更かし…しまくってましたb←
ので、学校が始まっちゃった今、
めちゃめちゃ辛いです~;;
夜更かしして、遅くおきて、宿題やってなくて…((笑

夏休み、もったいないことばっかしてましたb(ぇ
でも、時間を気にせず寝まくって、遊びたいです~!!
アバター
2011/08/31 00:09
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お休みの日だけ時間が倍欲しいですよねぇ~w
アバター
2011/08/31 00:09
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
どっちも魅力的ですよねぇ~(*ノωノ)

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
たっぷりリフレッシュしました~♪
アバター
2011/08/30 23:07
うんうん、この気持ちすご~~いわかる!!
お休みの前の日って、早く寝るのがもったいなくて夜更かししちゃって~
お休みの日にお寝坊するとそれはそれでもったいなくて~

お休みの日だけ時間が倍欲しいねww
アバター
2011/08/30 21:50
くははwwww
うんうんw
どっちもどっちだよにゃwwwww
ゆっくり寝てたい気もするし。。。。遊びたい気もするしwww
でもどっちものほほんいいにゃん^^
たっぷりリフレッシュしてにゃー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.