Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~、一週間の大阪旅行から帰ってきましたん♪

振り返ってみると、
大阪城
通天閣&新世界
くいだおれ&道頓堀
USJ
大阪インテックス(イベント)
でんでんタウン
と、かなり色んなところに行けて大満足ですO(≧∇≦)O
どこもかなり楽しめてすっごく良い思い出になりました♪

今までこんな期間の長い旅行をした事がなかったので、
どうなるか不安な所もありました。
が、兄の出張先の家に泊めてもらっていたので、
身内の人が居る安心感&宿代の心配無しという点があり、
何事もなく旅行を満喫出来て良かったです(*ノωノ)

あ、宿代の心配無しとはいえ泊めてもらっている側なので、
兄が会社に行った後にお洗濯とかしたり、
色々お手伝いしてましたん~(`・ω・´)ゞ
そういうお手伝いもいい経験になってよかったです!

そして、今日は雇用保険の説明会でしたん~。
この説明会を受けるために、
昨日の夜に新幹線で帰ってくるという
スケジュールにしていたので~(。・x・)ゝ

無事、説明会が終わり
今後の流れもじゅーぶん判ったので、ほっとひと安心です♪

大阪での非日常が終わり、
元通りの日常へ戻っていきま~す。
いっぱい遊んだ分、リフレッシュ出来たので
また頑張ってお勉強するどぅ~なのでしたO(≧∇≦)O

アバター
2011/10/26 01:29
ゆかちんさん

ありがとです~(*ノωノ)

はい~お兄さん孝行してきました~!
アバター
2011/10/26 01:26
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうにゃのですよ~♪

USJオススメです~O(≧∇≦)O
アバター
2011/10/25 22:34
お兄さん孝行してきたんだね~
ゼロちゃん良い子良い子♪
アバター
2011/10/25 17:24
お兄さんの出張先っていうのはいいですね!
新鮮さを味わいながら不安がないっていうのは~
お兄さんも洗濯してもらってラッキー(。・ω・)
USJに行きたいです!
アバター
2011/10/25 15:14
ぷくぷくプーさん

はい!
ありがとです~(*ノωノ)
アバター
2011/10/25 15:08
良かった良かった(*^_^*)
雇用保険の経験も、大切な社会勉強です。
自分の為に、時間を有意義に使って下さいね(^-^)

青年に負けない様に、私も頑張りましょう!(^^)!
アバター
2011/10/25 15:00
たっくんさん

ただいまです~んヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
大阪満喫しました~☆

楽しくって一週間あっという間でした~w
リフレッシュ出来てホント良かったです♪

はい~!
がんばります~(`・ω・´)ゞ

ありがとです♪
アバター
2011/10/25 14:59
sionさん

ただいまぁ~!!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良い事尽くめですよねぇ~☆
アバター
2011/10/25 09:17
くははwww
お帰りちゃん^^
おおw大阪満喫したねーwwww
一週間あっという間だったでしょww
リフレッシュできて良かったにゃん^^

これからが本番だにゃん^^
いいとこが見つかるといいねー^^
アバター
2011/10/25 08:19
おかえりぃ!!

いつもと違う場所だといい刺激を受けれるし、美味しいモノも食べれるし☆

私も仕事抜きで行きたーいにゃんっ△≧ω≦△ノ☆。・
アバター
2011/10/24 23:47
ノポピーキララさん

ただいまです~(*゚▽゚)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かなりリフレッシュできました~♪

ありがとです~O(≧∇≦)O
良い経験が出来て良かったです☆

はい!
きちんとモードを切り替えて
次のステップに向けて頑張って行きます~んヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/10/24 23:42
お帰りなさい^^
一週間あると、かなりリフレッシュできるよね!
充実した旅行で良かったね~
お手伝いもしっかりして、いい経験もしたんだね^^

今回の経験はきっとこれからの糧になると思うよ!

雇用保険も活用しながら、次のステップアップに向けて頑張って行こうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.