Nicotto Town


コスプレ教室日記


し~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今回のお題はなかなか難しいですのぅ~。
恥ずかしかった失敗談とな~、うぬぅ~zzz

そうだ、前にマックに行った時
このクーポンを使います~と言ったら、
店員さんが、これ使えないですよ~とΣ('◇'*§エェッ!?
商品間違ってないし、どうしてだろう~と疑問に
思っていると、有効期限が明日からとか!Σ( ̄□ ̄;)

期限切れとかなら、まだありそうな話ですが
まさかフライングだったとは~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
もう、あの時は顔が真っ赤になってしまいました><

速攻で、別のメニュー頼んで
その店員さんから逃げていきました~とさw

あと、昨日は
数年ぶりに図書館に行ってきました~(`・ω・´)ゞ
とっても懐かしかったです~♪

久しぶりに図書館を見てこようかな~と、
借りるつもりなく行ってみたのですが、
本を見ているうちにこれ気になる!
と一目惚れしてしまった本があったので、
利用カード作って借りちゃいました(*ノωノ)

利用カードは、だいぶ前に作った記憶がありますが
さすがに期限が切れているようでしたので、
新しく作ってもらったのです~(`・ω・´)ゞ

これで、食欲の秋に続き
読書の秋も満喫出来そうです~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

アバター
2011/10/27 23:48
bomaさん

そうですよねぇ~!
大目に見てほしいですよねw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
毎週ですかぁ~!
アバター
2011/10/27 23:47
キューピーママさん

僕も漫画好きで読んでますよ~♪
アバター
2011/10/27 23:46
ぷくぷくプーさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
かなり通っていらしたのですねぇ!

介護学の本があるのですか~!
アバター
2011/10/27 23:32
クーポン期限前?!
フライングは認められないんですか~ケチ~ww
図書館て懐かしいですね。
小学生のときとか毎週行ってましたね~
アバター
2011/10/27 21:36
図書館良いですね~。
読書・・・漫画の本ばかり読んでるな・・・。
アバター
2011/10/27 11:20
図書館・・・懐かしい・・・小・中・高・大学っと、休み時間、放課後ほとんど、通っていました。

高校までは、ずっ~~~と、図書係してました^^

今は、介護の本くらいしか、読んでないなぁ~~~

机の上には、“ウンコ・シッコの介護学”って本があります。
どのページを開いても、うんこ・しっこの話だけです・・・><
アバター
2011/10/27 09:59
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
期限切れはありますよねぇ~w
でも、まさかのフライングでしたw

社会人になると図書館から、離れてしまいますよねぇ~。
という僕は、学生の頃も全然利用してませぬでしたが~w

は~い、本にはまりすぎて寝不足にならない様に
注意しますにゃ~(。・x・)ゝ

アバター
2011/10/27 09:08
くははwww
クーポン結構忘れてて期間終わってたりするwww
でもフライングとはねぇwww

図書館って行かないにゃーwwww
学生の頃は。。。。たまーに行ってたけどwww
大人になってからだと。。。。娘達が小さい頃しか行ってにゃいwww
本て読みだすとはまっちゃうからwwww
寝不足に注意してにゃー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.