Nicotto Town


コスプレ教室日記


つ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.57cm
長靴
3
28.73cm
キンギョ(黒)
1
16.58cm
ブルーギル
1
20.64cm
オイカワ
2
16.86cm
ヘラブナ
2
34.81cm
キンギョ(赤)
1
22.13cm
コイ
1
38.11cm
ブラックバス
1
49.42cm
ライギョ
1
60.14cm
グッピー
2
4.69cm
ネオンテトラ
1
2.74cm
ヤマメ
1
24.12cm
長靴(ピンク)
1
22.50cm
ドジョウ
1
10.01cm
昔の中央イベント広場の写真
1
26.74cm
2011/11/14 00:18

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ようやく写真釣れました~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
これで次の出るまでは安心です~♪

あと、平日になれば
また連絡あるかも~というドキドキが(*'-'*)

応募したから待つだけだ~と、
ちょっとまったりしすぎている感があるので、
自分磨きも怠らないようにせねば(。・x・)ゝ

アバター
2011/11/15 00:01
bomaさん

ありがとです~(*ノωノ)
アバター
2011/11/14 23:56
ノポピーキララさん

ありがとです~(*'-'*)

次の来るの早く感じますにゃ><

自分磨きに疲れたら、まったり~んとする時間も
取るようにします~(。・x・)ゝ
アバター
2011/11/14 23:53
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
釣れました~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです~☆

僕も携帯鳴る度にビクビクしちゃいますん~。

まったり生活を続けると、
自分がどんどん怠け癖ついていきそうで、こわし><
なので、適度に自分磨きの時間をもうけようと思ってます(。・x・)ゝ
アバター
2011/11/14 23:47
たっくんさん

ありがとです~(*ノωノ)

にゃんと~!
もう明日から次の来るのですかΣ('-'っ)っ
びっくり~w

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
待つのどきどきです~!
アバター
2011/11/14 22:07
写真つれておめでとー!
待ってるときって何すればいいかわかんなくなっちゃうタイプの私です。
アバター
2011/11/14 20:04
写真、おめでとう~^^
まだ釣れないんだけど、もう次の写真が始まっちゃうなぁ^^;

決まるまでは、まったり~も必要な時間なのかもしれませんよ^^
アバター
2011/11/14 14:18
写真釣れたんですね、おめでとうございます\(^o^)/
連絡待ちの時って携帯電話が鳴る度にビクビクしませんか?
あ、チキンな私だけですかね?(笑)
自分磨きも怠らないってエライですよね…!
私は求職中はダラダラしてましたよ…ははは。
アバター
2011/11/14 09:25
くははwww
おめでとにゃん^^
次がもう明日からだにゃーwww
釣りりがんばらねばw

待つのは結構どきどきするよねぇww
早く連絡くるといいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.