Nicotto Town


コスプレ教室日記


ね~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

クリスマスも終わり~、
あっという間にお正月になっちゃいそうですねぇ。

でも、僕はその前に大きなイベントが控えてま~す。
それはコミックマーケットです(。・x・)ゝ
とっても楽しみですのぅ♪
さむさむなので、暖かくしていかないと☆

あと、就職活動の件
今年中に内定を頂きたかったけれど、
お返事がまだこな~い><
という事で、来年に持ち越しかなぁ~なのです。

でも、年内に出来る事はしておきたいという事で、
最後の最後にもう一件応募しようと思ってます(`・ω・´)ゞ
なので、今応募書類作ってるところだったりします。
どんどん行くぞ~っていう方針なので♪

来年も変わらず、どんどん行きたいと思います!

アバター
2011/12/31 23:47
miraiさん

こんばんは!

こちらこそです~ヾ('ω'*)ノ
来年もよろしくですよ♪

Stpありがとです☆
アバター
2011/12/31 23:44
こんばんわ!今年最後の巡回中…♥
2011年はお世話になりました//;
来年も仲良くしてくださいのStp配達ですb
アバター
2011/12/29 22:39
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
31日までやってるんですよぅ~(。・x・)ゝ

はい!
どんどんいってます!

ありがとです~(*ノωノ)
アバター
2011/12/28 23:13
コミケですか・・・にゃるほど^^
こんな年末にやってるもんなんですねえ。
就活のほうもこんな年末まで・・・
どんどんですね!
応援しています^^
アバター
2011/12/27 21:03
ブラウニーさん

こんばんは~。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
良かったですね!

おめでとです~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ふぁいとふぁいと♪

ありがとです!
僕も頑張りますヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/12/27 19:00
こんばんは

コンテストは金賞で代表まで頂きました(*≧∇≦)/
御心配りありがとうございます*(人´ω`*)
次のコンテストまで頑張りたいです☆
zeroさんも就活頑張ってください✿
アバター
2011/12/27 17:59
捩花さん

こんばんは~。
うんうん~ホントあっという間にですよねぇ><

雪の中参加ですかΣ('-'っ)っ
それは大変でしたねぇ><

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
も、もしや捩花さんも行くのですかぁ~(*ノωノ)
お互いに楽しみましょ~♪

はい!
年内の応募終わりましたので、
ゆっくり休んでコミケに備えたいと思います!

ありがとです~(*'-'*)
アバター
2011/12/27 17:56
こんばんは~。
本当にあっという間に今年も終わっちゃいますね…。

イベント、天気予報では3日間晴れだそうで、温かいといいですね(^^)
昔は雪が降ってる中参加した事もあったっけ…(懐)
お互い年末のビッグイベント楽しみましょうねぇ♪(←え、お互い???

就活は、まぁこんなご時世ですから色々大変かと思いますが、
すっごく前向きなzeroさんの姿はこっちが逆に励まされます!
年末なのでどの企業もお休みに入りますし、
年内の応募が終わったらzeroさんも休息して下さいね(^^)v
アバター
2011/12/27 17:45
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
あとちょっとで終わってしまいますねぇ~><

イベント楽しみです♪
は~い、暖かくして楽しんできますヾ('ω'*)ノ

そうですよねぇ~、年末は大忙しですもんね><

でも、がんがん応募して早く内定頂けるように
がんばります~(。・x・)ゝ

ありがとです♪
アバター
2011/12/27 09:23
くははwwww
ほーんとあとちょっとで今年も終わりだにゃ^^;;
これから年末にかけて大忙しにゃ^^;;

イベント楽しみだねー^^
風邪ひかないように暖かくして楽しんできてにゃん^^

年末年始はどこも忙しくて。。。なかなか処理してくれないかもにゃ^^;;
でもがんばってがんがん応募してw
早く内定もらえるといいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.