Nicotto Town


コスプレ教室日記


ね~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

相変わらず残業があったりして、
PC出来ない日があります~。

遅くなってしまった時は、
早めに寝て次の日に備えてますん(`・ω・´)ゞ

初出勤の日から大体2週間程が経ち、
段々慣れてきたのと共に、くた~っとしちゃったり><
なかなかペース配分が掴めていないのが原因かもです。

これからは、一週間のペース配分を
上手く調節出来るようにならねばな~と思いました!
常に全力だと持ちませんし><

無理なく続けられるように、
うま~く試行錯誤していけたらな~なのです(。・x・)ゝ

アバター
2012/05/24 23:57
Lilyさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよね~(。・x・)ゝ

自己管理はしっかりとしつつ、頑張ります~♪
ありがとです☆
アバター
2012/05/24 22:16
自己管理が出来ることって、
仕事が出来ることの一部でもありますよね。
大事な時に、身体をこわしては、元も子もないですもんね。

頑張ってくださいね(^_-)-☆

アバター
2012/05/24 00:01
杏理さん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
体に気をつけて頑張ります✿

-------------------------
こうめいさん

ありがとです☆

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよねぇ!

緩急をうまく、使えるようになれたなって思います(。・x・)ゝ
頑張りましょ~♪

-------------------------
たっくんさん

ありがとです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うまくスケジューリングができるようになりたいです(。・x・)ゝ

リフレッシュできる日つくりたいですのん~★

-------------------------
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!

はい~(`・ω・´)ゞ
もう少し、くじけず、頑張ります!

ありがとです~♪

-------------------------
shiroさん

ありがとです~(*'-'*)
はい~、マイペースに頑張ります♪

-------------------------
ママローチさん

こんばんは☆

配分って難しいものですよねぇ><

5時間睡眠ですかΣ('-'っ)っ
大変でしたねぇ~お疲れ様です(。・x・)ゝ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ゲームをやり始めてしまうと時間が
アッと言う間に経ってしまいますよね~。

はい~、残り2日頑張りましょ~♪

-------------------------
nonoaさん

ねむねむ~ですねんzzz
はい~、眠いときは無理せずに寝る様にします~☆

はい~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです♪

-------------------------
捩花さん

はい~、少しずつでも
ペース配分が掴める様にいけたらな~と思います♪

無理せずに行きます~(`・ω・´)ゞ

ありがとです☆

-------------------------
華さん

はい~ありがとです!
マイペースが一番ですね♪

無理だけはしない様にします~(。・x・)ゝ
アバター
2012/05/23 22:56
お仕事順調そうですね(✪ฺܫ✪ฺ)よかった!
頑張ってるzeroさんの姿をみてると、華も仕事頑張らねば!と思います❀
ニコタは楽しんでIN出来るようにマイペースで続けていきます。

zeroさんもリアに疲れがいかないように、無理なくね^^
アバター
2012/05/23 17:18
エライです!私はそれが出来ずに病気になっちゃいました(-_-;)
まだ入社して2週間だし、多分仕事してるとそれだけで一杯一杯になっちゃうと思いますが、
少しずつでも、ペース配分が掴めると良いですね♪
無理せず、ご自身を大切にお仕事していってくださいね(*^^*)
アバター
2012/05/23 14:14
そうだよね、眠いですよ~^^
無理せず眠いときは十分に寝てくださいね☆
ペース配分うまく調整できるようにもう少ししたらきっとなれますよ♪
アバター
2012/05/23 12:52
こんにちは☆何年働いていても配分は難しいです。昨日は試写会行ってその後ゲームしちゃって結局寝たの1時で5時間睡眠で会社来ちゃいました(^^;;)。今日も映画行きます。でも終わるのそんなに遅くないので早めに寝なくては!家に帰ってからゲームをやり始めちゃうと時間がアッと言う間に経ってしまうので気を付けなくては!

やっと週の半ばです。残り2日頑張りましょう♪
アバター
2012/05/23 10:27
お疲れさまです~(*^-^*)♪

ちゃんと考えて生活していて、すごいです!
そんな姿勢がだんだんと、お仕事しやすい環境を作っていくのだと思います。

マイペースに頑張って下さい♪
アバター
2012/05/23 09:54
見てる人はちゃんといるから…自分なりに仕事出来るようになるとイイですね。

もう少ししたら、時間配分も出来るようになります。
出来るようになったら、自分の頭に記憶された事になります。
記憶されると、体が勝手に動くようになりますから…

もう少し、くじけず、頑張ってね(*^^)v
アバター
2012/05/23 09:27
くははwww
おつかれちゃん^^
今はまだ入社したばっかりだから大変だけど。。。
だんだん自分でスケジューリングできるようになれば。。。。楽になるにゃん^^
週1回はリフレッシュできる日をつくりたいにゃん^^
アバター
2012/05/23 06:38
一日の中でも、on,offの気持ちの切り替えは大切ですね。ず~っと気持ちを張りつめていると、持たないですよね。
自然な川の流れにも、急流と、緩やかな流れがあるように、生活の流れの中でも緩急をうまく、使えるように、なれるとよいですね。お互い、頑張れましょう!
アバター
2012/05/23 06:04
残業お疲れ様です(^。^)y-.。o○

体に気をつけて頑張って下さい✿

応援してます!!
アバター
2012/05/23 01:09
ゆいさん

そうだよねぇ~><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アバター
2012/05/23 01:07
全力だと持ちませんよね><

ゆっくり休める日は絶対必要ですww
アバター
2012/05/23 00:49
bomaさん

そうなのですよ~。
くたーとしちゃうときがあるのですよ~zzz

がんばります~(。・x・)ゝ
ありがとです♪
アバター
2012/05/23 00:48
くたーとしちゃうときがあるんですね
zeroさんいつも元気な印象でした
がんばってくださーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.