Nicotto Town


コスプレ教室日記


あちゅー

こんばんわ~。

雨が多くなってきて、じめじめ~なのと
夏の暑さがマッチして手に負えニャイのぉ~最近><

今年初のクーラー付けちゃいましたみょw
匂いが気になったから、送風でぶんぶん飛ばしました~ん。
ひんやりしてちあわせ☆

今日からまたバイトにゃの~ん、
バテバテで作業にししょうでないように
気をつけないと~(。・x・)ゝ

今週は、週4~頑張ってきますみょ~☆

アバター
2009/06/25 00:06
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

クーラーないと暑すぎてとろけちゃうです><
アバター
2009/06/24 22:31
ノポんちも昨日、ついにドライ付けたよ~~ん^^
アバター
2009/06/24 21:27
七菜緒さん

ひんやり快適ですよね~(*´∀`*)

夏本番が怖いですにゃ><
アバター
2009/06/24 02:05
私ももうつけたよ~快適w
でも今からつけちゃったら。。。
夏恐怖です(^^;
アバター
2009/06/23 22:25
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
むしむしで、ドライが最適ですにゃぁ~☆

亜熱帯化いやにゃのぉ~><
アバター
2009/06/23 22:24
たっくんさん

あちあちでとろけちゃうです><

クーラーちゃんに頼りたくなるですにゃw

バイト頑張ってきますにゃ~いいこにします☆
アバター
2009/06/23 22:23
そらちゃん

朝もむしむしですかぁ~><
安らぎの気候は何処に~。

梅雨っていやん~☆
アバター
2009/06/23 20:51
最近毎日ムシムシだから帰ったら直ぐドライだよ~f(^^;
亜熱帯化しちゃうのかな~。。。
アバター
2009/06/23 08:40
くははwww
ほんに最近暑いにゃん><
うちもクーラーちょっとだけ点けたにゃん^^
ぜろちん。。。行ってくるにゃん^^。。いいこにしてるんですよぉwwww
アバター
2009/06/23 05:44
朝もむしむしですぞw
梅雨っていやねぇ❀(*╹◡╹*)❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.