Nicotto Town


コスプレ教室日記


きゅうじつしゅっき~ん

こんばんわ~。

今日からお休み~かと思いきや~、
土日もバイトに出ることになりました><

今やっている作業の期限迫っていて
土日出勤できる人を、募集しているということで
僕は出ることにしました~。
代休は取っていいという事と、
僕のグループのリーダーからの依頼という事で
とりあえず、自分に出来る事をやろうと思ったのです~。
必要とされた時に、協力しておけば
きっといつか実を結ぶにゃん~という考えも・・w

がんばってくま☆

アバター
2009/06/29 00:14
ノポピーキララさん

ありがとです~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

応援して頂けてとっても元気になれます~☆
アバター
2009/06/29 00:10
良いことすると、良いことが帰って来るんだよ^^

zeroちゃん、ファイト~~~~~~^^
アバター
2009/06/27 21:02
そらちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
その時間くらいに起きましたにゃw

徐々に出来る事が増えていって
うれちいです~☆

無理せずいきますにゃ~んヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/06/27 21:01
たっくんさん

自分が必要とされた時に、
見せ場作っておくにゃんw

がんばります~ありがとみゃw
アバター
2009/06/27 08:08
そうかぁ^^
今日はじゃあもう起きてるかなヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~
ぜろちんに出来ることいっぱい増えてくね♪
無理はしないようにね~
アバター
2009/06/27 00:20
くははwww
うんうん^^
出来るんだったら。。。やっといていいと思うにゃん^^
大変だけど。。。がんばるにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.