Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

昨日で会社を退社してきましたん~。
最後の最後まで精一杯頑張ってきたので、
スッキリとした気持ちです~(*'-'*)

今回のお仕事では、たくさんいい経験が出来て、
自分にとってプラスになったと思うので良かったです♪

そして、今まで良く思われたいとか、
我慢してでも頑張らないと~とか、
自分に無理をさせてきてしまったところがあります。

なので、これからは自分のペースで
自分らしく頑張れる道を歩めたらいいなって思います。


色々ありましたが、本当の自分と
向き合う事が出来たので、良かったです!

たくさんの温かいお言葉どうもありがとでした♪

アバター
2012/07/02 22:34
ママローチさん

こんばんは~☆

ありがとです~!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよねぇ!
焦らずじっくり自分に合うお仕事を探します!

前向きに頑張りますヾ('ω'*)ノ

今月もよろしくです♪
アバター
2012/07/02 12:49
こんにちは☆お仕事お疲れ様でした~!やっぱり自分に合う無理のない仕事じゃないと続かないと思います。大好きなゲーム業界ばかりではなく仕事と割り切れる所でも良いんじゃないかなぁって思います。今度は焦らずじっくりご自身に合う仕事見付けて下さいね!どこでもある程度は勉強になりますよね。色んな素敵な出会いもありますし。色んな教訓、試行錯誤がより良い人生歩める手助けになると思います。お互い前向きに人生歩みましょう(^0^)♪

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/01 20:25
捩花さん

ありがとです!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよね!

お互いに天職にめぐりあえますようにO(≧∇≦)O

-------------------------
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いい経験できました~!

ありがとです~♪

-------------------------
光輪さん

はい~いい経験できて良かったですヾ('ω'*)ノ

ありがとです~!

-------------------------
もとみさん

ありがとです☆

はい!
前向きに頑張ります~(*'-'*)
アバター
2012/07/01 17:12
お疲れ様でした!

新しい職場で、新たな一歩を踏み出すんですね。
どこへ行ってもいろいろあると思いますが
前向きで頑張って下さいね^^v
アバター
2012/07/01 08:10
いい経験でよかったです。
それをステップに更に上を目指すべく、がんばるぜろさんは素晴らしいです。
応援してますよ(^o^)/
アバター
2012/07/01 00:35
たくさんいい経験したんですねー
実際に動くってだいじですね

これからもいろいろあると思いますが
とりあえずおつかれさまですー
週末ごゆっくりー
アバター
2012/06/30 22:07
お疲れ様でした!
うんうん、イイカッコしても自分がキツかったら疲れちゃいますもんね。
そんな事するのはナルシスマゾだけで充分です(笑)
自分らしく生きる、その為に、自分に合った職に就く、私もそれを目指してます。
お互い草をかき分け、時々空も見ながら探し出せるといいですね(*^^*)
アバター
2012/06/30 22:01
夢君鳥さん

こんばんは~♪

こちらこそ、ありがとです(*'-'*)

とってもステキですよ☆
アバター
2012/06/30 21:54
こんばんは。
お仕事、お疲れ様です!!
(まだ学生の私が言えることじゃないですが…)

コメント感謝です!!
コーデについてコメントくれて、嬉しいです^^*
アバター
2012/06/30 21:01
ぷくぷくプーさん

こんばんは!

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アンテナを張り巡らして、自分の進むべき道を探します!
アバター
2012/06/30 20:58
こんばんは!お疲れ様でした<(_ _)>

経験してわかる事、プラスになる事、自分にとってマイナスになる事はないと思います。

これからも前、左右、後ろ・・・アンテナを張り巡らして、自分の進むべき道を探して下さいね。

仕事きれいに終了できるって事は、“素敵な大人”です・・・(*^_^*)
アバター
2012/06/30 17:42
nonoaさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

はい、新しい道を探します!
アバター
2012/06/30 17:36
お仕事おつかれさまでした(^o^)丿
そして、新しい道を見つけるのですね!
ここが自分の居場所だって思えるお仕事にめぐり合えるといいですね♪
まだまだこれからです、応援していますよ。
アバター
2012/06/30 16:57
みぅさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
夢があるのって素敵な事ですねぇ♪

美容師のお勉強ふぁいとです~✿
アバター
2012/06/30 16:53
美容師の勉強頑張ります✿
アバター
2012/06/30 16:30
みぅさん

はい~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです!!

これからも頑張ります~♪
アバター
2012/06/30 16:27
そうですかぁ(^。^)y-.。o○

お疲れです!!

これからも頑張って下さい*。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.