Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふ~うみょ

こんばんわ~。

土日の休日出勤
ようやく乗り切ったにゃ~( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

今のところ代休の申請はしてないから
とりあえず、今日(月曜日)だけお休みにゃの☆

1日だけだけど、ゆっくり休めそうです~ヾ(*'ω')ノ
峠を乗り越えた後の休息は、とっても気分いいのですみょ☆

よ~し、久しぶりのお休みを
ゆっくりまったり満喫するクマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!

アバター
2009/06/29 23:27
ノポピーキララさん

ありがとですん☆

ゆっくり休んで元気回復できましたw
アバター
2009/06/29 23:27
そらちゃん

1日ごろっとしてましたんw

|´(工)`)ノクマ~になるのも可愛いかもにゃ☆
アバター
2009/06/29 22:02
お疲れ~~~
良く頑張りました~~^^

ゆっくり休んでリフレッシュ出来た?
アバター
2009/06/29 19:03
おぉ~
ごろっとしてたのん?❀(*╹◡╹*)❀
食べて寝てばっかだと
くまになっちまうぞw
アバター
2009/06/29 13:27
たっくんさん

なんとか乗り切れました~ヾ('ω'*)ノ
ありがとにゃん☆

のほほんとしちゃいますみょ~♪

ガチャ楽しみにゃわw
アバター
2009/06/29 08:36
くははwww
ぜろちんお疲れちゃん^^
バイトがんばったねぇww
のほほんしてにゃん^^
明日はがちゃさ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.