Nicotto Town


コスプレ教室日記


よ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ニコ4周年ですか~!

これだけ続いているのは、やっぱりニコが多くの方から
愛されている証拠なのではないでしょうか~♪

色んな方と交流する事が出来るのが(・∀・)イイ!
皆さんとの交流で元気い~っぱい貰ってますヾ('ω'*)ノ

ありがとですよ~O(≧∇≦)O

アバター
2012/09/29 20:01
こうめいさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分のペースでやるのが一番ですよね♪

お互いにお仕事がんばりましょ~!
アバター
2012/09/29 06:47
ちょっと前から、さぼってます。みんなのメッセージ読むのは楽しいし、考えることもいっぱいあるんだけど、・・・・・
なんとなく、引きこもりですかね?実生活は、頑張ってますよ!自分なりに。
ぼっっつら、ぼっつら、付き合っていきたいなっと!まあそんな気分dす。すみません。つまらないコメントで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.