Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

土曜日が久しぶりにお休み!
と言う事で、とっても嬉しいです~O(≧∇≦)O

ゆっくりとショッピングを満喫した後、
家でまったり~っとしてました♪

最近、ちょっと風邪気味だったので
元気出るかな~と朝から特盛りカレー食べてきちゃいましたw
結構効いたかもデース(*'-'*)

やっぱり良く食べないと元気出ませんよね~!
よ~し、残りのお休みもいっぱい満喫しようと思います☆

アバター
2012/09/30 19:15
nonoaさん

はい~ヾ('ω'*)ノ
週末満喫出来ました♪

----------------
捩花さん

はい~、ショッピング楽しめました(*'-'*)
身体に気を付けまする~(。・x・)ゝ

ありがとです☆

----------------
bomaさん

カレーきいた気がしますw

あら~bomaさんもですか><
お互いにお大事にですね~(。・x・)ゝ

----------------
Jackさん

そうなのですよ~><
ありがとです~!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マックとかカレーって、無性に食べたくなる時ありますよねw

アニメイトのグッズラインナップって結構入れ替わり激しいですもんね~。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ユザワヤのカード持っているのですか!
アバター
2012/09/30 05:00
風邪流行っていますねぇ><
ひどくならないうちに完治されますように…。
マックとかカレーって、時々無性に食べたくなりますよね(笑)

アニメイトは、少し前に行ったら知らないアニメのグッズばかりでビックリしました。
もう若者文化についていけません><
ラノベや新刊は探しやすくて重宝してますが^^;

新しくなったユザワヤは、まだ行けていないのです><
友の会のカード期限がだいぶ前に切れているはずなので
早く行かなければなのですが^^;
アバター
2012/09/29 23:15
風邪気味にカレーききますか!
私もなーんかぐずぐずっぽいんですよねー
きょうロクにたべてませんねー
ちゃんと食べないと!
アバター
2012/09/29 23:03
今日はショッピングが楽しかったようで良かったです(*^^*)
風邪気味だったんですね…最近忙しかったせいもあるのかな。
カレーが効いて良かったけど、油断しちゃダメですよ?
ちゃんと眠って、栄養のあるもの食べて、寒い思いはしちゃダメですよ~。
健康を保って有意義な日曜日をお過ごしくださいね!o('ー^)b
アバター
2012/09/29 22:31
いつも元気ですね^^なんかほほえましいです♪
よい週末を~(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.