Nicotto Town


コスプレ教室日記


ご~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ご飯が進むおかずといえば、
たらことか、シャケフレークとか、生玉子とか(*'-'*)
おかずといえるのかは、ぼんやりしたところかもですがw

今日は土曜出勤でしたが、
お昼過ぎにはお仕事終わったので、
午後の時間を有効活用出来て良かったです♪

お仕事帰りには、毎週恒例のお買い物に行ってきました!
お給料が出たので、色々ふんぱつです(*'-'*)
満足、満足~(*´∀`*)

明日は、お天気悪いみたいですね~><
でも、髪切りに行こうかな~と思ってます!
今まで行った事の無いところに行く予定なので、
ちょっとドキドキです~∑( ̄□ ̄*)

アバター
2012/10/28 20:52
彩乃さん

はい~!
良かったです~(*'-'*)

合唱コンお疲れ様でしたん!

-----------------
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ですよねぇ><

いい美容師さんいたので、良かったです!

-----------------
リマさん

フンパツして、グッズを買いました♪

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
誰でもいいですよねぇ~。

その結果、いい人が来てくれたりしますよね♪

-----------------
ママローチさん

こんばんは☆

ありがとです!
はい~、こちらも25日が給料日ですん~ヾ('ω'*)ノ

今日は美容院行ってきました♪

また明日から頑張りましょ~!
アバター
2012/10/28 16:22
こんにちは☆土曜出勤お疲れ様でした!私も毎週土曜日は買い出しの日です。zeroさんも25日給料日ですか?嬉しいですよね♪今日は美容院ですか。私はのんびりダラダラ明日からの精気を養っています。って何もしてないだけですけどぉ^^。残りちょっとですが素敵な日曜お過ごし下さいませ♪明日からまた頑張りましょう☆
アバター
2012/10/28 10:21
フンパツして何を買ったのかな~^^ お洋服?^^
私も先週髪切りにいったのですが、指名なんて~~><誰でもいいです!!って感じ~><

でもそういった方が、結構腕ありそうな人がついてくれるみたいで、いつも満足してます^^
アバター
2012/10/27 22:32
行ったことない美容院はビクビクしますー
いい美容師さんいるといいですね
アバター
2012/10/27 22:32
おぉ~良かったですねぇ~ω`*
有効活動出来て!

合唱コンも頑張ってきましたよぉ~□・


満足できてよかったですねぇ~ω`**



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.