Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

2012年を振り返ってみると、変化の年でした~。

はじめての一人暮らしをはじめたり、
お仕事をやめたり、はじめたり~とバタバタw

でも、今は一人暮らしにも慣れ、
新しいお仕事にも慣れたので、落ち着いてる感じです♪
ただ、年末で忙しいというところがネックではありますが、
充実した日々を過ごせてるな~って思えます(*'-'*)

やっぱり、職が決まらず焦っていた日々に比べたら、
やるべき事がちゃんとある方が安心ですしね☆
やる事をやって、美味しいものを好きなだけ食べる!
これが、しあわせ~なのでしたw


アバター
2012/12/24 20:59
くろーばーさん

ありがとです★

メリークリスマスですよO(≧∇≦)O
アバター
2012/12/24 08:57
素敵ですッッ★
メリークリスマスですぅぅぅぅぅ。
アバター
2012/12/21 23:35
もじゃきさん

波乱万丈の1年だったのですか~><
大変でしたねぇ~。

はい~(*'-'*)
ありがとです♪

--------------
捩花さん

はい~、良かったですヾ('ω'*)ノ
くじけずに行動した甲斐がありました☆

ありがとですよ(*ノωノ)

--------------
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ですよねぇ><

そうですよね!
働いて、休日に思いっきり遊ぶ♪
これが最高ですよね(*'-'*)

おお~、落ち着いて良かったですね☆

これからも頑張りましょ~!
アバター
2012/12/21 17:44
やる事が無い!てのはある意味最高の苦痛かもしれないよf(^^;
しかもお金は生きてるだけで減っていくし。
仕事をやって!休日は思いっきり遊ぶ!これが社会人だよね^^
俺も去年結婚と2人暮らしが同時にスタートした時は死ぬ程バタバタしたけど
今年は比較的落ち着いたよ♪
ニコットも出来るようになったしねw
これからも仕事に遊びに頑張ろ~!!
アバター
2012/12/21 13:07
大変だったけど、しっかりと良い方向へ転じる事ができて良かったですね♪
zeroさんはお若いのに「幸せ」をよく分かってらっしゃる!
素晴らしいです(*^^*)
アバター
2012/12/21 03:49
もじゃきはこの1年、とにかく波瀾万丈してましたーw

充実っていいですねー^^

来年、もっとすてきな1年がおくれますように☆
なのですっ!!
アバター
2012/12/20 23:52
sanさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!

はい~最高で今年を締めくくれそうです★
アバター
2012/12/20 23:51
ちゅーねーさん

はい~(*'-'*)
ありがとです♪
アバター
2012/12/20 23:50
仕事をするって事は、生活も保障されるもんね。
安心だし充実感も味わえます。

zeroさんにとって、1年の締めくくりは「最高」
で終われそうですね(*^^)v
アバター
2012/12/20 23:44
しあわせそうで何よりです^^
来年も良い年でありますように(・▽・)!
アバター
2012/12/20 23:30
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
年末年始おいしいものたべまくります~☆
アバター
2012/12/20 22:59
なんかいい感じの年末ですね
充実ってかんじ
年末年始おいしいものいっぱいたべれますように~
アバター
2012/12/20 21:58
さやかさん

ありがとです~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~☆

はい~、来年も楽しみです(*'-'*)

----------------
桃野沙織さん

はい~(*´∀`*)

コミケ行ったことありますよ♪

あら~そうでしたか><
機会がありましたら、ぜひ☆

----------------
みぃ

それは、ないしょw
もとい数え切れない位w

----------------
ゆぅさん

お久しぶりですよ~ヾ('ω'*)ノ

はい!
頑張りましょ~♪

----------------
彩乃さん

ありがとです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ!

スイーツも好きなだけ食べたいですん~w

はい!
がんばりましょ~!

----------------
優さん

こんばんは♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なのですよ☆

あら~そうでしたか><
アバター
2012/12/20 21:06
こんばんは♪
zeroさんにとって今年は良い方向に変化した年だったようですね(*^_^*)
幸せそうで何よりです♪

美味しいものを好きなだけ食べる、ですか~。いいですね(≧ω≦)
私は太りやすい体質なので量を制限してるため、好きなだけは食べられないですが…(泣)
アバター
2012/12/20 20:53
お疲れ様です♪
やっぱりやることがないとですね!

美味しいものを好きなだけ食べるってのはいいですよね~。
僕はスイーツを好きなだけ食べたいですww

あと少し頑張りましょう!
アバター
2012/12/20 17:29
お久しぶりです*

これからもお互い頑張りましょう♪( ´▽`)
アバター
2012/12/20 07:03
年に何回メイト行ったんだwww
アバター
2012/12/20 02:45
幸せな日々で何よりです(´∀`)

コミケには行ったことがあるのですね?
人ごみが苦手なのでどうかな(´ε`;)
あと土日はあんまり休みとれないし(;^ω^)
アバター
2012/12/20 01:02
おつかれさまです。
いろいろ変化のある1年だったのですね~☆
地に足ついていて、毎日充実して楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
来年も楽しみですね(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.