Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今年の初笑いは、テレビ番組の「ガキ使」の
「笑ってはいけない熱血教師」です~w

年末にやる様になってから、欠かさず見ていて
かなり面白いので兄と一緒になって笑い転げてましたw
あ、兄は年末に帰ってきていたので~す(。・x・)ゝ

それにしても、もう明日からお仕事です~!
年越してからあっという間な気がします(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
今年もお仕事頑張らねば(`・ω・´)ゞ

あと、箱根駅伝見てました~。
走るコースがうちの前を通っているので、
復路を走る選手を生で見れて大興奮でしたO(≧∇≦)O
ちゃ~んと、旗もらって応援もしましたよ♪
良い思い出になったので良かったです!

アバター
2013/01/05 23:34
もじゃきさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
もじゃきさんもですか~w

今年も頑張ります~!
ありがとです☆

----------------
光輪さん

お~なか~まですね♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
意外なゲストが出てましたね~!
かなり笑えますよねw

----------------
bomaさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
bomaさんもですか♪

たしかに~、あれカウントダウンしないから
いつのまにか年越ししちゃう危険がですね~w
アバター
2013/01/05 19:13
ガキつかみてました!
あれ見てたらいつのまにか年明けてて
びっくらしましたw
アバター
2013/01/05 12:00
「ガキ使」見てました。
毎回、思いがけないゲストが出てますね。
(え、こんな人が出てる。)ってな人が。
ウチの子供がああゆうの好きで、一緒に見てるうちにドツボにハマりましたわ(^v^)
アバター
2013/01/05 03:05
もじゃきもw
ガキ使見てたら年越しちゃいましたww
しかも酔ってたからうるさかったなぁと思います←ww
元旦二日酔いでふりゃふりゃしてましたーww

箱根駅伝は遠くの出来事でしたw

今年も頑張って下さいっ!!
アバター
2013/01/05 00:11
nonoaさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのですか!w
一緒ですね~♪

--------------------
彩乃さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ホント早いですよねぇ~w
アバター
2013/01/04 15:14
もう4日立ったんですね~。
早いですねw
アバター
2013/01/04 14:06
おおーうちの近くも駅伝通ってますよww一緒ですね~♪
アバター
2013/01/04 00:13
ゆあたんさん

ありがとですよ~O(≧∇≦)O
がんばります☆
アバター
2013/01/04 00:10
ZEROさんがんばってください>* ))))><
アバター
2013/01/03 23:47
優さん

確かに!
山崎さんの反応が笑えちゃいますよね~w
やっぱりそ~いうキャラの宿命的なものでしょうかw

そうなのですよ~!
それすっごく良くわかります~!
僕もそれでついつい買っちゃいます><

おやすみなさいませ~♪
アバター
2013/01/03 23:25
あの必死な姿を見ると、
何故か同情じゃなく笑いが起きるという不思議…www

買わなかったら、あとから後悔するけど
買ったら充実感を得られる… って考えるとついつい買っちゃいますよね(>_<)

さてさて、明日は朝早いのでそろそろ寝ます~ zzz…
お休みなさい~(*^_^*)
アバター
2013/01/03 23:19
優さん

確かに~それは言えてますねw
リアクションが面白すぎですね~(笑)

そうなのですよ~!
なんか充実感で満ちあふれますよねぇ~。
あれがあるから、ついついっていう~><
アバター
2013/01/03 23:11
あれは山崎さんの反応が面白くて、いかんです(笑)

私も出費がやばいです~(>_<)
でも私も満足してますよww
いろいろ買った後ってよく分からない充実感で満ちあふれるんですよね(^_^;)
アバター
2013/01/03 23:06
優さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね~痛いだろうな~可哀想と思いつつも、笑っちゃいますよねw

ナカマですね~!
僕も色々買っちゃいました~、出費額がやばいです><
でも、満足してますがw

ふぁいとですよ☆
アバター
2013/01/03 23:00
山崎さんが可哀想…と思いながらも
毎年笑っちゃうんですよね~(笑)
ただ、実際はめちゃくちゃ痛いでしょうね(>_<)

なっちゃいます!
今年ヘッドフォンとか服とかかなり買っちゃいました~!お金貯めんばとに…(汗)

はい!頑張ります♪
アバター
2013/01/03 22:54
優さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ビンタのくだりも楽しみ~ですねw
やられる方は、たまったものじゃないのでしょうがw

ですよねぇ~!
この位の値段になってるなら、思い切って買っちゃえ~とかありますね!

ふぁいとですよ~(。・x・)ゝ
優さんに幸せが訪れますように☆
アバター
2013/01/03 22:49
来年も新おにいに期待しつつ、
定番の蝶野さんのビンタも楽しみに…←ww

普段、値段見て手を引っ込めちゃうものもつい、買っちゃうんですよね~(^_^;)

素敵だなんて、照れるじゃないですかっ///(笑)
幸せをつかめるようにちょっと色々頑張ってみようかな~って思ってます(^^)
アバター
2013/01/03 22:43
優さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これからの新おにいの活躍に大注目ですねw

確かに~、家族の前っていうのは可哀想でしたね><

なか~まですね!
お買い得だと、ついつい~ですねw

あら~それはそれは><
素敵な優さんには、いっぱい幸せになってほしいですぅ~。
アバター
2013/01/03 22:37
私はファンになっちゃいました(笑)
毎年新おにいを楽しみにしてます←ww

ですね、さすがにアレはちょっと…ですねww
ただ、家族の前での暴露は可哀想だったかも…

私も初売りいっぱい行っちゃいました~♪
お買い得と思うとついつい足が…ww

良い年になればいいのですが…
基本彼氏さんには放置されがちなので何とも言えないですね(笑)
アバター
2013/01/03 22:16
優さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かなりいいキャラしてますよね~w
ファンになりそうですw

確かに遠藤さんのアレは、自業自得って感じですよねぇ~。
さすがにあれはアカーンと……w

この時期は、色々お買い得だったりで
ついつい出かけちゃいますよね~!

僕もやすめてなさげですw
アバター
2013/01/03 22:08
「新おにい」のキャラいいですよね~www
今年もいろいろ炸裂してましたね~(笑)

あと、遠藤君今年はめられてましたね~
ちょっと可哀想だけど、自業自得な気もします(^_^;)

この時期バタバタするのと、あと、いろんな特売があって出かけちゃうから
実際身体はやすめてないのかもですね~ww
アバター
2013/01/03 22:00
優さん

こんばんは~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
優さんも「ガキ使」観たのですか~!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても面白いですよねぇ♪

「新おにい」いいキャラしてますよねぇ~w
まさかそこで出てくるの~っ!!
っていうw

優さんも明日から部活ですか~早くから大変ですね><

わかります~!
僕も休んだ気になれないんです~w
アバター
2013/01/03 21:52
こんばんは~♪

「ガキ使」私も毎年観てます!!!
面白いですよね(o>ω<o)
最近は「新おにい」ネタに笑わされますwww

私も明日から部活です。
なんかこの時期は毎年バタバタするので、日が過ぎ去るのが早くて私、あんまり休んだ気になれないんですよ~w
アバター
2013/01/03 21:48
彩乃さん

もしかしたら~です!
はい~、よかったです(*'-'*)
アバター
2013/01/03 21:38
ってことはテレビに映ったという可能性も!?

よかったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.