Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ


行ってみたい温泉ですか~。
そもそも温泉自体、ここ数年行っていないので、
とりあえずドコでも良いので温泉に行きたいですね(*ノωノ)
最近かなり忙しいので、ゆっくりとリフレッシュしたいです☆

あと、やった~3連休!
と思いきや、今日飲み会が~∑( ̄□ ̄*)

休日に飲み会があると休んだ気にならず~><
1日がそれでも、後は2連休にはなるって考えたら、
まぁ良しとしますか~って感じですw
飲むからには楽しんでこれたらな~と思います♪

アバター
2013/01/14 00:51
リマさん

はい~、飲み会楽しかったです♪

そうなのですよ~、休日だったのですよ~><
気分転換になって良かったです(*'-'*)

思いの外、やりたい事ってやれなかったりしますよねぇ><
アバター
2013/01/14 00:28
飲み会楽しかったですか~?^^
仕事帰りならいいのに、休日に・・^^;

でもお仕事忙しそうなので気分転換なったかな~(*´︶`*)╯

私は昨日今日も何もしないでおわりました・・・^^;

アバター
2013/01/13 14:50
sanさん

はい~、飲み会楽しめましたヾ('ω'*)ノ
飲みすぎてないですん~♪

温泉いいですよねぇ~(*'-'*)
雪見酒とは、乙なものですね~☆
アバター
2013/01/12 23:32
飲み会、楽しめましたか?
飲み過ぎてないですか?

温泉、いいですね^^
私も行きたいぁ~~い。
温泉に浸かって、雪見酒。
やってみたいな(*^_^*)
アバター
2013/01/12 22:09
優さん

こんばんは~♪

徒歩5分の所にあるのですか~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

マッサージイスいいですねぇ(*ノωノ)

飲み会、なんとか楽しんできましたw

-------------
ゆーちゃんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
温泉行ったのですか~いいですね(*'-'*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お休みうれしいですよねぇ☆

いえいえ~、ありがとですよ(*´∀`*)

-------------
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
会社のでしたん~。

そうなのですよ~><
さむさむでくまっちゃいました|´(工)`)ノ

-------------
彩乃さん

最近では、家のお風呂も入って無かったりしますぅ~><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
温泉いいですよねぇ~♪

パァァァっとやってきました☆

-------------
ちゅーねーさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのですか~!

行っちゃおうかしら~なのです☆

そうなのですよ~僕もそんなタイプです><
なんとか乗り切れて安心してますw
アバター
2013/01/12 22:00
温泉ですかー。
僕の県は結構温泉湧いているところ多いですよー。
休暇の際にはぜひどうぞ^^

飲み会って人付き合いとかがあるから、少し疲れます(・ω・`)
それが楽しいっていう人もいますけど、僕は疲れるタイプです。zeroさんもなのかな^^?
楽しんできてください~(^^)ノシ
アバター
2013/01/12 21:06
家のお風呂じゃダメなんですか?((ちょ、おm

でも温泉はいいですよね~∀`*
ゆっくりリラックスできますし♪

飲み会ならパァァァっとやっちゃえばいいんですよ!(ヾノ'д'o)
アバター
2013/01/12 18:24
飲み会って会社のですかー

会社の飲み会だったら 休みの日にやってほしくないですよね!

さむいし!
アバター
2013/01/12 17:31
私は去年の23、24と温泉に行きましたよ!
それが一番最近ですねw
飲み会か・・・。
私はまだ未成年なので当分そんな行事ありませんよwww
やはりお休みはうれしいですよね^^
飲み会も楽しんでください♫
↑長くなってすいません^^;
アバター
2013/01/12 15:25
こんにちは♪

温泉……私も久しく行ってないですね(^_^;)
一応家から徒歩5分の所にありはするのですが、あまりいい評判を聞かないので行く気になれなくて…
そして、肩の凝りやすい私は温泉よりも、マッサージイスの方が需要があったりww

飲み会ですか~
大人は付き合いがあるので大変そうです…

そーですね♪せっかくなので楽しんでいらしてください(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.