Nicotto Town


コスプレ教室日記


ゆ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

最近見た変な夢ですか~。
夢自体あんまり見ない方なので、なんとも~w
でも、この間夢見たのですが、
あんまりいい夢ではなかったです~><
どうせ見るなら、美味しい夢がいいなぁ~と(*'-'*)

あと、金曜日仕事帰りに実家に寄ってみると
大阪に出張に行ってた兄が帰って来ててビックリΣ('-'っ)っ
って、このパターンこの前もありましたねw
兄、どんだけサプライズ好きなんだ~って感じですw

金曜日の夜は、兄と寝落ちするまで語り明かし、
土曜日は一緒にゲームやら本やらを買いに
繁華街に繰り出したりしていたので、
ニコ来れませんでしたん~(`・ω・´)ゞ

働きだしてから、友と遊ぶ機会があまりなかったので、
兄と遊べていい気分転換になりましたヾ('ω'*)ノ


そうそう、お仕事の方では一緒に組んでいた上司が
先週突然辞めていた事が発覚して、さぁ大変∑( ̄□ ̄*)
かなりの古株だったみたいで、抜けた穴は大きすぎて
皆テンヤワンヤな一週間でした><
僕自身も結構くったりしちゃっていたので、
兄と遊べたのはとっても良かったです♪

今週も大変だとは思いますが、
頑張らねばなのですO(≧∇≦)O

アバター
2013/02/02 15:02
もじゃきさん

実際にですか~w

まさかのみせかけw

なんとΣ('-'っ)っ

---------------
優さん

そうでしたか~!
お父様の影響は多分に出てますねw

はい~、兄とは仲良しです♪
9つも違うとなかなかですね><

ありがとです~、頑張ります!
優さんも部長さんとしてファイトですよO(≧∇≦)O

---------------
ママローチさん

こんにちは☆

こちらこそご無沙汰しておりました(。・x・)ゝ

はい~、なんとか元気にやってます♪

上司が急にやめてビックリでしたが、
どうも上とのやり取りが原因だったそうです><

残った人たちの事を考えないで切るというのは、
困ったものですね><

はい~!
そうなのですよ~、なぜか兄が帰ってくる率高しで
僕もビックリしてます~w
なんでも勉強会とかで、東京行きを認めてくれる会社な様で……。
ありえな~いって思ってしまう僕がいましたw

土曜出勤は無しなので、週末ゆっくりします♪

---------------
彩乃さん

そうでしたか~良かったです!
まだまだお大事にですよぅ~(。・x・)ゝ

はい~、僕も気を付けます!
ありがとです(*'-'*)
アバター
2013/01/30 22:57
心配ありがとうございます♪

今は時々頭痛がしたりと結構治まりました!
でも、まだちょっと心配ですw

zeroさんも気を付けてくださいね^^
アバター
2013/01/30 12:51
こんにちは☆本当にご無沙汰です~!お元気そうで何よりです。ちょっとお仕事は大変そうですけどね。上司が突然辞めているってびっくりですよね。切られたとかですかね?今いる会社が結構突然切られる会社で入ってから何人も切られています。残った人たちの負荷とかまであまり上は考えてくれないので困ります。

お兄様と本当に仲良いですよね。そしてよく帰って来られるような気がするのは私だけでしょうかw?zeroさんがお兄様と過ごした楽しい時間書いている事が多いのでそれで余計そう感じるのかもです。私は年に2回実家に帰るかどうかって感じです。お正月は必ず帰るようにしていますが夏休みなく自分の夏休みは海外旅行なので後はGWぐらいしか帰る機会がなくて。最近姉が東京に遊びに来ないのでそれが寂しいです。後愛犬も来る訳にいかないのでもうちょっと頻繁に実家に帰りたい気もするんですけどね。。。

やっと週の半ばですね。金曜運転免許更新するため有休取ったので後1日です。今週は土曜出勤じゃないと良いですね。後半も頑張りましょう♪
アバター
2013/01/30 09:49
夢ですか・・・
私の見る夢、基本人が出てこないんです。動物ばっかりで(笑)
この間、巨大なめくじの大群に追いかけられて、ウルトラマンに助けられる夢を見ました。。。
ウルトラマンが出るあたり、完全に父の影響です(笑)

お兄さんと仲良しさんなんですね~!
お兄さん。。。欲しかったです(笑)
うちは弟で性別違うし、年も9つ離れてるので交流が…(^_^;)

zeroさん、お仕事ファイトですよ~(*^_^*)
私も、部長としての仕事頑張らねば…!!
アバター
2013/01/30 00:57
にゅふ、については実際に声が出てましたww

おもいっきりテンションですwwみせかけのやる気!ww

むちむち・・・うん、むっちりですw
ちなみにお尻はふわふわやって言われました←揉まれたーーっ
アバター
2013/01/30 00:51
もじゃきさん

にゅふっ!
って、なんかかわゆしですねw

テンションと声でがんばってるのですかw
まさかのw

むちむちがイイーンデス!w
なんてw
アバター
2013/01/30 00:49
にゅふっ!
運動できないですww
テンションと声でがんばってます←

むちむちなので←
ぷにぷにできそうにもないですよーww
アバター
2013/01/30 00:36
もじゃきさん

おうふ~、そうでしたかぁ~><

総倒れ寸前とは大変ですね∑( ̄□ ̄*)
心配ですん><

テスト多しですか~、
お互いに頑張りましょう~!
アバター
2013/01/30 00:34
もじゃきは初夢のあごのやつ以来、これといった夢は見てないです;;

いいですねーお兄さん!
一家総倒れ寸前でもじゃきもてんやわんやですー;;

テストとかも多いし・・・うぅ
頑張りましょうぞーですっp(*・ェ・*)q
アバター
2013/01/30 00:05
彩乃さん

うう~お大事にですよぅ~><

---------------
nonoaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
仲良しですんw

性別が違うとなかなか合わないかもですね><

---------------
ちぃさん

なのですよ~w
アバター
2013/01/29 17:16

兄弟で仲がいいって良いですねww
アバター
2013/01/29 13:57
いつもお兄さんと仲がいいですねww
私は弟なので性別が違うからかあまり遊んでないなぁ^^;
アバター
2013/01/29 12:26
そうなんですよ…
やばかったんですよ。


今日は熱があったんで学校休みました。
アバター
2013/01/28 23:25
sanさん

そうなのですよ~><
穴埋め大変で大変で。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
適度のストレス解消大事ですよね♪

はい、頑張ります~!
ありがとですん☆
アバター
2013/01/28 23:23
突然辞められたら、その穴埋めは大変。
zeroさんにもそうとうなしわ寄せが・・・

適度のストレス解消は大事^^
やる気にも繋がります。

頑張れ~~(^^)/~~~
今週1週間、乗り切って下さい。
アバター
2013/01/28 23:21
リマさん

はい~、兄の存在は大きいです♪

そうなのですよ~><
無理なくがんばります~!
ありがとです(*'-'*)

---------------
捩花さん

はい~、とっても助かってます☆

かなり急でご勘弁を~って感じでした><
ありがとですよぅ~!

---------------
bomaさん

ほんとドラマみたいな展開で、
まさか現実にあろうとは~Σ('-'っ)っ
って感じでした><
アバター
2013/01/28 22:29
突然やめちゃう上司って!
ドラマみたいですね
脱サラってやつだろうか・・・
アバター
2013/01/28 20:39
身近に仲の良い兄弟がいるって羨ましいです…!
上司さんもまた急にいなくなるなんて、少々無責任ですね…。
穴埋め作業お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2013/01/28 20:28
お兄さんの存在大きいですね~♫  なかのいい兄弟でうらやましいな~(*´︶`*)╯

お仕事のほうは大変でしたね><  無理なく頑張ってくださいね~♡(.◜ω◝.)♡
アバター
2013/01/28 00:07
彩乃さん


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
息抜きできてよかったです~♪

そうなのですよ~、まさかの展開で><
でも、がんばります~!
ありがとです☆

------------------
ちゅーねーさん

とっても頼りにされていたお方だったので、
急にやめてしまって大変でした><
アバター
2013/01/27 23:55
おや!
急に・・・しかも古株さんが辞められたのですか、大変でしたね・・・。
アバター
2013/01/27 22:58
あら!

よかったですね^^
息抜きができて^^

いろいろ大変だったんですね。
ガンバて下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.