Nicotto Town


コスプレ教室日記


な~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

夏を振り返って~、
去年よりもお仕事が忙しかったです~。
去年の8月上旬に今の会社入ったのですが、
その時は8月そんな忙しくなかったのに~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

なので、夏はバタバタしたイメージが残りました~。
まぁ、1日だけとはいえコミケにはキチンと行けたので、
そこは良かったですが~O(≧∇≦)O


最近、忙しかったり、ネットゲーやったりして、
ニコ来れない日があったりします~。
無理のない範囲で、ニコれたらなぁ~と思います(。・x・)ゝ


今週も忙しくなりそうな予感~、
おいしい物食べて乗り切るも!

アバター
2013/09/03 22:24
お疲れ様です
1時間早く出勤ですか・・・・
私も1時間とは言わないですけど
30分早く登校です・・・・
明日は確か1年の時より50分早く登校・・・・
委任状わたしの確認らしくて・・・・
委員長やら部長やら雑用ばんばん入ってきて自分コトが出来ないです・・・
ステキどうぞ
アバター
2013/09/03 22:09
桃野沙織さん

おひさしぶりです~w
ありがとです☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コミケ行けて良かったです☆

はい!

---------------
三木柚さん

こんばんは~♪
はい~!

9月もよろしくです☆
アバター
2013/09/01 10:15
こんにちは、zeroさん

自分に無理しないてね

9月よろしくお願います
アバター
2013/09/01 02:10
おひさ~w
うざぎのアイスかわいい♡
コミケ行けてホント良かったですね♪
9月もファイト~!!
アバター
2013/08/31 22:23
こんばんわ
1週間お仕事お疲れ様でした
明日はお仕事お休みですか?
ゆっくり休めると良いですね
アバター
2013/08/30 15:31
こんにちわ
忙しすぎてパソコンの存在忘れてましたw
部活があってよかったです
しばらく忘れてたかも・・・・・
素敵をどうぞ
アバター
2013/08/29 00:33
妖刀 さゆきさん

なんと~それは困っちゃいますね(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

-----------------------
だんぽさん

あら~そうでしたか><
大変ですねぇ(´・ω:;.:...

-----------------------
bomaさん

そうなのですよ~!
必死にやって気付けば1年も経過してましたわ~。

-----------------------
のぞみ~ルさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~続いて良かった☆

-----------------------
捩花さん

ありがとですよ~!
は~い(*'-'*)

-----------------------
咲華さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
良かったですね☆

よろしくですよ♪
アバター
2013/08/27 21:48
帰ってきた!
見つかって良かったです
他のニコ友見つからなくて・・・・・
また宜しくです!

お仕事お疲れ様です
アバター
2013/08/26 23:27
お仕事大変そうですね、お疲れ様!
まだまだ残暑は厳しいですよ、美味しい物食べて乗り切りましょう♪
アバター
2013/08/26 14:11
1年お仕事続いて、一安心だねぇ・・・
どんどん忙しくなるのは困るけど
暇より良いのかも~
アバター
2013/08/26 08:44
もう1年たったとは。
年とるはずだ・・・ (としよりくさい発言
アバター
2013/08/26 06:16
私はが学校事で、
入れるか入りすぎるか??ですが、

今日をこなします。
アバター
2013/08/26 05:49
アベノミクスの影響で仕事は忙しいけど給料はそのままという企業が増えるでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.