Nicotto Town


コスプレ教室日記


と~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

だいぶご無沙汰ちゃんでした~。
そしてお題で、得意だった科目ですか。
やっぱり図工でしょ!

元々、父親が町工場で働いていて、
手に職を~って感じだったので、
その影響もあって僕も気付けば物作りが好きな子に♪

その影響もあって、ゲーム作りたい~ってなったのかもw
専門学校に通った甲斐あって、
ちょっとしたミニゲーム位なら自作できますの~O(≧∇≦)O
あと、紙芝居みたいな読み進めるゲームも~。
あれは深い知識なくても作れるツールあるから、
敷居低いも~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ


と、昨日は休日出勤&mixiの方のオフ会でした~。

3の倍数月で、土曜出勤×3週が強制で発生なのですが、
今回はちょっとイレギュラーがあり、
土曜出なくていいから日曜日出てね~とΣ('-'っ)っ

なので、日曜お仕事する事になり、
ちょうどその日がmixiのアニメ系オフの日だったと~。


いや~、オフ会は昔にネットゲームで
1度したっきりだったので、緊張するのなんの~。
でも、仲良くなれたかなぁ~って人が出来たので、
良かったです~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

でも、まだまだ場に飲まれてた感があるので、
そーいうの克服して行く為に、
来月も2件予約しちゃいましたも(。・x・)ゝ
荒療治荒療治~!w


そして、9月の休日出勤は全日程終わったので、
次は12月まで、カレンダー通りに休めるとモフモフ(´ω`*)
それは嬉しいのですが、
最近またまた仕事量が増えてるので、
去年みたく長時間残業の日々を覚悟せねばなのでした。
なんとか乗り切らねばネバーギブアップ(謎w

アバター
2013/09/28 22:27
bomaさん

そうなのですがね~w
いかないと新しい出会いがなくって~><

-----------------
のぞみ~ルさん

モノを作りたい衝動にかられる子ですw

男の子ですよ~(。・x・)ゝ
はい~、ありがとです!

-----------------
たまこさん

お久しぶりでしょ~(。・x・)ゝ
そうなのですよ><

は~い、ありがとです!
アバター
2013/09/28 18:39
あら、お忙しいのね♡
またぶらりと立ち寄ってね^^ 仕事ガンバッテ!

アバター
2013/09/26 17:42
2日ぶりの訪問&ステキです
お仕事頑張ってください
お時間ありましたらブログ把握御願いいたします
アバター
2013/09/25 15:44
器用なんだね^^

新しいお友達って、男の子かな?女の子かな?
やっぱり、動かないと出会いは無いもんねぇ・・・

残業大変だけど、頑張ってね~
アバター
2013/09/24 16:45
休日出勤お疲れ様でした
今週1週間がんばってください
素敵どうぞ
アバター
2013/09/24 08:47
えー(・д・)苦手なとこはいかなくてもいいのでは・・・ww
でも楽しいのかな。
アバター
2013/09/23 22:58
sanさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!

頑張りますも(。・x・)ゝ
アバター
2013/09/23 22:56
楽しみがあるから、仕事のハードさも
乗り切れられるよ^^

残業の日々、頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2013/09/23 16:02
万悠さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オフ会いいですよねぇ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうでしたか~!
アバター
2013/09/23 15:53
いいですねぇ…オフ会大好きです(〃▽〃)b✧゛
アバター
2013/09/23 15:38
にゃんごさん

ありがとでふ~

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
試練はつきものですよね~。

時間に追われる日々、休まりませんね><

でも、少しでも安らぎがあれば、
また頑張れますね(。・x・)ゝ
アバター
2013/09/23 15:34
ご苦労様でした、
大好きな事のためには、試練がありますね、
私も、日々時間に追われますが、

少しの安らぎで、
また^^頑張れるのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.