Nicotto Town


コスプレ教室日記


近況

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

2014年は今までと違った自分になりたい
という意味を込めて、タイトルを通常バージョンにw

いや~、12月はお仕事が忙しくってニコ来れず><
そして年末はコミケという同人イベントに行ってきましたし、
年始はアキバで福袋をゲット~と慌ただしい感じでした~。


ちなみに僕は、去年の12月いっぱいでお仕事辞めました。

これはまぁ、決意の表れといいますか、
ちゃんとした仕事につかないとアカンを思い行動しました。

せめて、次が決まってからがいいじゃないか
と思われるかもしれませんが、
物流系の12月~3月は、かなり忙しく転職活動を
平行してやるのは厳しいと判断した次第です~。

それに今まで、契約社員的な立場だったのですが、
取り決めた期限になっても社員にしてもらえず、
このままではアカン~と。


という事で、今度は正社員からスタート出来る様に
転職活動をしていこうと思っております(`・ω・´)ゞ

前職では、冷凍(-20度)の世界で作業していたので、
やたら忍耐力はついたのかなぁ~なんてw
忍耐力あるなら辞めるなよ~ってツッコミはなしでw


と、そんなこんなでバタバタしたスタートとなった
2014年、今年もよろしくおねがいできたらな~と思います!


あ、ちなみにちょっとしたインターバルに旅というか、
骨休めというか、今月中に大阪と長野に行きます~。
お土産欲しい方は、こちらまで~ってマテw

アバター
2014/01/22 23:49
姫華さん

お久しぶりですよ~(`・ω・´)ゞ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
大復活ですか!
逆に僕は、INがだだっ下がり中で><

行動に移すのって大変ですものねぇ。
僕もかなり悩んだ末の行動ですし。

---------------
捩花さん

お久しぶりです(。・x・)ゝ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!

自分で決めた事をやりぬく姿勢って大事ですよね!
ふぁいとですよ!

は~いO(≧∇≦)O

---------------
sanさん

そうなのですよ~!

あらsanさんも退職予定ですか~。
会社都合で伸びてしまうのは困りものですね><

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
お互いに良き道を選び、掴めるように行動していきましょう!

---------------
星空さん

こんばんは~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
覚えていてくれたのですね~嬉しいです☆

そうなのですよ~色々あって><
はい!
ありがとです☆

---------------
またよんたんさん

こんばんは~♪

そうだったのですよ!
「やる気」と「自己アピール」ですね!
いいアドバイスをありがとですよO(≧∇≦)O

明るい未来のために頑張ります!

---------------
たまこさん

そうなのですよ~。
やっぱり過酷な環境だからこそ、
きちんと約束を守ってほしかったなぁ~と。
じゃないと身を捧げてまで働けんとw

---------------
桃野沙織さん

は~い.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

---------------
紗月さん

なんと~Σ('-'っ)っ
それは奇遇ですね!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分が納得できる仕事、決まるといいですよね☆

アバター
2014/01/17 22:19
同じでびっくりしました。
私も色々考えたすえに、お仕事12月に辞めましたよ。
今は、資格の勉強しながら、ハローワークに通ってます。

お互い、納得した仕事が早く決まるといいですね^^
アバター
2014/01/16 01:00
新しいお仕事すぐ見つかると良いですね!
土産話待ってます♪
アバター
2014/01/12 13:03
マジで@@ 辞めちゃったわけね・・w
でも不満と色々理解できるわ
とりま、このプー太郎期間を短く快適に過ごさないとアカンよ?

悲しくなったらいつでもオバちゃんのところにいらっしゃい
垂れ始めた胸でよければ受け止めてあげるわ
アバター
2014/01/11 16:09
こんにちは。
なんと~!そういうことだったのですね!

転職は、私も過去経験ありますが、うまくいくには、「タイミング」や「運」もちょっとあるけど要は「やる気」と「自己アピール」だったな~と思います。
自分の得意なことをアピールしたら、それとマッチングしたところで、採用してもらえました♪
zeroさんなら、持ち前の忍耐力と明るさできっとうまくいくと思いますよ!

頑張ってくださいね。zeroさんの明るい前途をお祈りします。

あと、大阪インテと長野、気をつけて行ってきてね!w
アバター
2014/01/11 12:44
こんにちわー^_^
はい、zeroさんの事は覚えてますよー(o^^o)
お仕事辞めちゃったんですか…
転職活動、頑張って下さいね*\(^o^)/*
アバター
2014/01/10 23:28
zeroさんお仕事、辞めたんですね。
実は私も思うところがあって1月末で退職します。
本当は12月末で辞める積りだったんですが・・・
会社の都合で延びてしまいました(--〆)
現在は有給消化でお休みですが、
後2日ほど、取捨する予定です。

お互い、先を考え行動して行きましょう。

2014年が素晴らしい年になりますように^^
アバター
2014/01/10 21:49
お久しぶりです。
そっか、辞めちゃったんだねぇ…。
でも正社員狙うなら20代の方が確かに有利だよね。

私は逆に、昨年就職して(といっても非常勤なんだけど)、コミケの時期と正月は働いてました。
冬コミに行かなかったのは久しぶりだったけど、自分で決めた事だから納得して働けました。

仕事も遊びも、自分が納得して決めた事が一番!
zeroさんもリフレッシュしたら、転職活動頑張ってください。
アバター
2014/01/10 18:44
zeroさんお久しぶりですね♪
最近またちょくちょく(ほぼ毎日w)INするようになりました^^

私もちゃんと職に就かないとです(´・ω・`)
やりたいなぁってことはあるんですけどなかなか行動に移せず…w

大阪は先月ユニバーサルに行ってきました★
旅楽しんでください(。・・。)
アバター
2014/01/10 16:22
万悠さん

ニヤリw
僕の狙い通りですな(*´∀`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
新しい意思表示の表れでした!

掛け持ちですか~大変ですなぁ><
ふぁいとです(`・ω・´)ゞ

よし、萌えキャラのグッズですな~お任せをw
とかいって、男×男の買ってきたりしてw

----------------
のぞみ~ルさん

そうなのですよ~w
今までのは、壮大な伏線って事でw

のぞみ~ルさんもバイト暮らしな感じでしたか~。
それですと安定を求めたくなりますよね。

ただ、正社員はなかなか~なご時世で><
でもなんとか潜り込めたらなぁ~と思ってますの。

萌えキャラのグッズですね、わかります(
は~い、無事に帰ってくま|´(工)`)ノ

----------------
咲華さん

なんとΣ('-'っ)っ
そうでしたか~まさかの!

は~い、お土産話カキカキしますよ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2014/01/10 15:47
なんか私の母親とおんなじ様な状況で働かれていたんですね
私の母親も冷凍のなかで仕事しているらしいのでww

お土産話ぜひ聞かせてください!
アバター
2014/01/10 13:39
「き~」じゃなかったね^^
のぞみもちゃんと仕事見つけなきゃいけないんだけどねぇ・・・
たまに声かけてくれるところを頼りに、不安定なバイト暮らしです(≧∀≦)
正社員での求人って少ないよねぇ。
でも、ちゃんと探せばあるような気がする~

お土産待ってるね(✪ܫ✪)
ってか、無事に帰ってくれるのが一番のお土産だけどね^^
アバター
2014/01/10 11:24
いつもとブログタイトルが違う~Σ(。◕ˇдˇ​◕。)と思っていましたら
「新しい意思表示」の現れでしたか^^わたしも仕事を今も掛け持ち中ですが、また他の仕事も
掛け持つところです…///

忍耐力…欲しいですね(〃▽〃)お土産は…萌えキャラのグッズでいいですよ笑゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.