Nicotto Town


コスプレ教室日記


気になるドラマ

こんばんは~(*゚▽゚)ノ


最近気になるドラマですか!
ぬ~、ドラマ自体見ていないので、無しでw
アイテム目当てで、ごめんなさい状態なのでしたΣ(・ω・ノ)ノ


いや~、最近心が疲れていたのですが、
土曜日に良い事あったのでちょっと復活出来ました♪

というのも会社に言われて取得を目指していた
資格のテストで合格点が取れたからホッとしたのです!

その資格テストはPCで行い、テスト後すぐに結果が出る為、
合格点ってわかったのです~O(≧∇≦)O
ただ、正式な合格発表は1ヶ月後とかなので、
本当の意味で安心はできませんが><
でも、勉強からは解放されるので良かったですw


それから、会社の方針で、
多くの社員を別の会社へ出向させる流れになり、
僕も出向する為に1社面談を受けてきたのですが、
年齢的にNGという結果に終わりガクッと!?(  Д )゚ ゚
しちゃいました……w

ちなみに今は、試用期間中で、
あと1ヶ月くらいで試用期間が終わる感じです。
それで、試用期間内に出向決まらないと、
最悪クビになってしまう恐れも((;;゚□゚))ガタガタ
あまり考えたくはないのですがねぇ……。

まぁ、今は会社に残れるように頑張るしかないのですが!
今度、面談のお話を頂いた際には、
OKを頂けるように受け答え考えておかないと(。・x・)ゝ
そして、面談無い時の作業も頑張るど~なのです!


不安っちゃ不安ですが、自分に出来る事を精一杯やって、
それでダメだったら、その時はその時かな、と思うのです!

アバター
2014/05/12 21:45
万悠さん

ありがとですよぅ~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
そーいって頂けて嬉しいですも♪
アバター
2014/05/12 21:33
zeroさんが元気だと、わたしも嬉しいです(*´∀`*)❀❀
しょんぼり~な時はお話、聞きますからね♪゛
アバター
2014/05/12 21:14
sanさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
sanさんもですか!
仲間ですね~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ありがとですよ~O(≧∇≦)O
はい!
前向きに頑張ります☆

----------------------------
またよんたんさん

こんばんは~♪

わ~い、ありがとですよ!

難問やら壁やらで不安に駆られ中ですが、
何とか乗り越えていきたいと思ってますヾ('ω'*)ノ
苦しいことの後の良いことに期待して、頑張ります!
ありがとですよ~モフモフ(´ω`*)

またよんたんさんも不安は抱えていらっしゃるのですね><
お互いに頑張りましょ~(。・x・)ゝ

----------------------------
のぞみ~ルさん

良かったです!
ありがとですよ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

おばあさんのお言葉、難しい~!
ですが、なんかホッとしました♪
ありがとです☆

----------------------------
ぷくぷくプーさん

お久しぶりですよ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
国家試験に合格ですか!
すごいですね♪

やりたい仕事の為に頑張る!
素敵な事ですね☆

お互いに、頑張って行きましょ~O(≧∇≦)O
アバター
2014/05/12 15:16
ご無沙汰してました^^
私も、昨年国家試験に合格して、今年の4月に退職しました。
自分がやりたい仕事の為に、やっと、手にした資格・・・
若くはないけど、、頑張る気持ちは若い君には負けないつもりです。
お互い、自分の為に頑張って行きましょうね(^^)v
アバター
2014/05/12 10:15
試験合格良かったね^^
おめでとう:✲:゜・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゜:✲:
いろんなことあるけど
よくばあちゃんが言ってる
人間万事塞翁が馬
って、よく意味が分かんないけど
きっと、不安な時に大丈夫って思える言葉だと思う。
アバター
2014/05/11 22:40
こんばんは♪

資格試験、お疲れ様、そしておめでとうございます!
お仕事、一つずつ関門を突破していけるといいですね。正直、会社で働いていると、常に難問やら壁やらが立ちはだかるものなので、その都度不安に駆られますが何とか乗り越えていくしかないと思います…。
きっと、苦しいことの後には良いことも待っているはずなので!!どうか、頑張ってくださいね♪

偉そうなことを言っている私も、本当は不安だらけな毎日です…(^_^;)
アバター
2014/05/11 21:41
おーーー、一緒だぁ!
私もドラマは殆ど、見ません><
好きなドラマなんてナシです。

資格試験に合格は一つプラスになります。
先ずは、おめでとうヽ(´▽`)/
会社での立場が不安定ですが、前向きに頑張って下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.