Nicotto Town


コスプレ教室日記


こんにちは~ヾ('ω'*)ノ


今回は珍しくお題以外の投稿です♪

今のデスクワークのお仕事に就いて、早3ヶ月。
一度は出た出向の話もお流れになり、
自社で資料作成的な事をやる日々です~。
目、シバシバしちゃいますがw

一応、試用期間が終了という事で、
部長さんと面談がありました。
事前に面談がある事を聞かされていなかったので、
しどろもどろでしたがw

でも、なんとか無事に面談が終了し、
社員になれるみたいです~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 

ただ、如何せん、お仕事が流動的なので、
せっかく慣れた事でも次の月から使わなくなるとか、
多々あるので、うな~って感じです|´(工)`)ノ
ふむ~いつになったら安心出来る事やらw


あと、この間、母から荷物が届いてて、
封をあけると~本が入ってました∑( ̄□ ̄*)
サプライズプレゼントだったのでビックリw

ただ、不安な状況にある僕にとって、
非常に助けになる本だったので、かなり嬉しかったです☆
ちゃ~んと電話で、お礼しておきましたも♪

ビックリ&ハッピーな出来事でしたO(≧∇≦)O

アバター
2014/07/06 19:00
八朔さん

ありがとですよ~O(≧∇≦)O

--------------------------------
sanさん

わ~い、ありがとですよ~♪
頑張ります!

--------------------------------
のぞみ~ルさん

ありがとですよ~(*゚▽゚)ノ

ただ、ちょっと不安ごとががが><

母からの贈り物ありがたかったです♪

--------------------------------
万悠さん

ありがとですよ~!
はい!
息抜きもしっかりしていきます~(。・x・)ゝ
アバター
2014/06/23 13:36
正社員おめでとうございます!
お母さんも見守っていますし忙しい毎日だと思いますが、その合間に息抜きもして下さいね…♪゛
アバター
2014/06/23 07:24
正社員採用O(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
良かったね^^
お母さんも、ホッとしたから、良いことありますようにって
考えてくれたんだね^^
アバター
2014/06/22 21:15
契約社員から正式社員へ・・・おめでとうございます。
気を抜かず、頑張って下さい^^
アバター
2014/06/22 19:22
ヽ(・∀・)ノ゙。:+.゜ヤッター
おめでとです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.