Nicotto Town


コスプレ教室日記


模様替え

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 


部屋の模様替えについてですか~。

ニコの部屋1年近く模様替えしてないようなw
実際の部屋も模様替えらしい模様替えはしてないかもです~。
物が多すぎて模様替えどころの騒ぎではないとも言いますがw
まずは、物を減らすところから始めないと~と思いながら、なかなか行動に移せず……w
模様替えを楽しめるようになるのはいつになるやら~。

あと、今日はハロウィンですね~!
うちは特に何もしませんが……w

でも、ニコにいれば気分だけでも楽しめますね(*´▽`*)
お菓子くださ~い♪

アバター
2014/11/02 19:45
よる姉さん

ハロウィンちっくですか~いいですね(^○^)

もう一つのお部屋は、宇宙空間ですか!
壮大でいいですね~(/・ω・)/
アバター
2014/11/02 11:46
私もしばらく遊んでなくて放置してたんだけど、ちょっとだけハロウィンちっくにしたよ(笑)
部屋が一つ増えてて驚いたので、宇宙空間にしてやりました☆
アバター
2014/11/01 19:55
のぞみ~ルさん

ガンプラは、少ししか持ってないので無問題です♪

ただ、漫画とか雑誌が捨てられなかったりしてます><
アバター
2014/11/01 08:57
ガンプラが捨てられなかったり?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.