Nicotto Town


コスプレ教室日記


冬に

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 


冬に遊びに行きたい場所は、温泉です~(≧▽≦)
遊びに行くという表現はしっくりきませんがw
温泉に癒されに行く~でいかがでしょう♪

アツアツの湯に浸かって日頃の疲れを取り、
夕食で美味しいものを頂き、
ふかふかのお布団でぐっすり、
く~っいいものですね~(*_Д_*)ホェェェ... 

アバター
2015/01/28 22:55
YUKIさん

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

うんうん~親友の方とならなおさらですね♪

将来のために!
しっかりしてますね~♪

40ってことはあれですね~あれ!
もっと一人でなんかいも押せたら良かったのですがw
アバター
2015/01/28 22:52
こんばんは~

親友とやったのでもっと楽しかったです!!w

将来とかのために貯めないとそろそろやばいかなと思いまして(>_<)

今は40超えました~
宣伝サボってるのでなかなか増えないですw
アバター
2015/01/27 22:09
YUKIさん

うんうん~。
素直でよろしい!w
アバター
2015/01/27 22:07
はいっ!
楽しんじゃいますwww

ありがとうございますww
アバター
2015/01/27 22:01
YUKIさん

うんうん~><

ですです~!
青春フルに楽しまないとです~(*´▽`*)

広報部長ふぁいとです~w
アバター
2015/01/27 21:58
ですよね~;
大人になって後悔しないように青春したいですwwwww

宣伝?頑張ります~w
アバター
2015/01/27 21:52
YUKIさん

そうなのですよ~><

うんうん~その意気ですね♪

行けるとこまで行っちゃいましょ~w
アバター
2015/01/27 21:48
学生生活は戻ってこないですしね;
今しかできないことやりたいことをやれればいいなって思ってます!

私もどこまで行くかすこし楽しみ?ですwwww
アバター
2015/01/27 21:43
YUKIさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

いいですな~青春♪

どこまで行くのか楽しみです!
アバター
2015/01/27 21:42
こんばんは~

はいww
青春って感じでしたww

公開しますよ~w
アバター
2015/01/26 23:11
YUKIさん

うんうん~YUKIさん頑張ってますね!
お疲れ様ですよ♪
アバター
2015/01/26 23:09
私も結構頑張ってます((
wwwww
アバター
2015/01/26 23:07
YUKIさん

うんうん~そうなのですよ~><
PC版でやるの結構大変。

ありがとですよ~頑張りますw
アバター
2015/01/26 23:06
PC版でやるの結構大変ですよね;

頑張ってくださいw
アバター
2015/01/26 23:02
YUKIさん

僕だったら、こんがらがりそうですw

誤爆しまくりそうな予感w
アバター
2015/01/26 23:00
いえいえw
全然器用じゃないですよ~
アバター
2015/01/26 22:56
YUKIさん

そうでしたか~!
大変ですね~。
そして器用ですね♪
アバター
2015/01/26 22:54
サークルの方でも活動しているのでPC版でやってるので少しやりづらいです((

ありがとうございます!!!!
アバター
2015/01/26 22:51
YUKIさん

ですよね~(*´▽`*)

おお~P物ですか~素敵ですね♪
アバター
2015/01/26 22:49
そうなんですよねw
はい!P物ですよ~
アバター
2015/01/26 22:47
YUKIさん

YUKIさんも嫌いじゃないですか~!
P物は素敵なアイテムいっぱいですし魅力的ですね♪
アバター
2015/01/26 22:46
ですよね~
私も嫌いじゃないですもんwwww
アバター
2015/01/26 22:43
YUKIさん

なるほど~確かにそうですよね~。
P物はみんな欲しがりそうですね。
アバター
2015/01/26 22:42
P物は欲しくない人いないと思いますし…
アバター
2015/01/26 22:38
YUKIさん

なんと~そうなのですか><
その辺の事情に疎いもので~勉強になります~。
アバター
2015/01/26 22:36
プレ企画に参加の人は自分が持ってるものでも
P物目当てですよ(>_<)

自分の事言えませんが…((
アバター
2015/01/26 22:28
YUKIさん

あら~そうでしたか><
ホントにプレだけ目当てって方だったのですね~きっと。
アバター
2015/01/26 22:26
いえいえ~

企画終わったのでお気に入り外してもらっても構いませんって
書いたら結構減っちゃいました((www
アバター
2015/01/26 22:22
(*´∇`)ノ こんばんは~

ありがとですよ~嬉しいですw

あら~そうでしたか><
それはショックですね。
アバター
2015/01/26 22:20
こんばんは´`*

1コメおめでとうございます!!w

お気に入りが4つ減っていたので中止しました;
アバター
2015/01/25 21:23
YUKIさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おめでとです~♪
不思議ですねw
アバター
2015/01/25 21:16
こんばんは~

ありがとうございますw
ほんと、どこ行ったんでしょうww
アバター
2015/01/24 23:19
YUKIさん

がんばですよ~!
アバター
2015/01/24 23:14
はいw
頑張りマース
アバター
2015/01/24 23:08
YUKIさん

またまた~ご謙遜を♪
アバター
2015/01/24 23:00
いえいえ、そんな強くないですよw
アバター
2015/01/24 22:57
YUKIさん

大丈夫なら良かったです~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2015/01/24 22:55
ありがとうございます~!!

はいw
でももう大丈夫です!!
アバター
2015/01/24 22:48
YUKIさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

いろいろありましたか~大変でしたね><
アバター
2015/01/24 21:20
こんばんはー

ありがとうございます
ちょっといろいろとありましたねーw
アバター
2015/01/23 22:25
そうです~その意気ですw
いいですよ~w
アバター
2015/01/23 22:22
はい!!w

あると信じてますww
アバター
2015/01/23 22:18
YUKiさん

きっとありますよ~w
自信をもって!w

うんうん~それがいいかもですね♪
アバター
2015/01/23 22:15
ご利益あるといいですけとねーwww

もう少し様子見てからにしようかなって今は思ってます!!
アバター
2015/01/23 21:59
YUKIさん

ツイてますよね~w
いいですね☆

あらら><
アバター
2015/01/23 21:56
ありがとうございます!!w

かなりの幸運でしたw

お気に入りも増えないし…
一件だけ消えてましたww
アバター
2015/01/23 21:49
うんうん~手放せませんよね~w

あら~そうでしたか><

ほんと、大変でしたか~><
かなり重労働ですよね。

ラッキーで良かったですね☆
アバター
2015/01/23 21:47
スマホ持つと手放せませんね~w
プレ企画条件守らない人多いので中止にしようか迷ってます汗

ありがとうございますw
ほんと、大変でした…


ほんとにラッキーですよ!wwww
アバター
2015/01/23 21:43
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

雪かきお疲れ様でした!
大変でしたね><

いい運動になりましたか~♪

お~それは、ラッキーでしたねw
アバター
2015/01/23 21:41
こんばんは~
雪が多過ぎて雪かきしても雪が溜まっていってすごく疲れました(>_<)

でもいい運動にはなったと思いますw

今日までの課題終わってなかったんでラッキーでした!w
アバター
2015/01/23 20:59
YUKIさん

スマホ離さない時の方が多いのですかw
スマホは手放せないです~w
アバター
2015/01/22 23:25
スマホを離さない時の方が多いかもですwww
アバター
2015/01/22 22:32
YUKIさん

ありがとですよ~(≧▽≦)

ケータイいじってばっかりでしたかw
アバター
2015/01/22 22:28
ありがとうございます!!w
zeroさんも六周年おめでとうです!!

最近ケータイいじってばっかりでww
アバター
2015/01/22 21:10
YUKIさん

ゲーム楽しくって、ついつい長時間やってしまいます~。
あら~怒られてしまいましたか><

---------------------
藤宮 ひなさん

別のお薬が出ましたか~><
それ飲んで良くなるといいですね~。

イケボですよね~w
アバター
2015/01/21 23:25
また別の薬が出ました><

あの口の悪さと声がたまりませんw
アバター
2015/01/21 23:03
今日も家帰ったらずっとゲームばっかりやってましたwww
お母さんにいい加減にしなさいって怒られちゃいましたけどねwww
アバター
2015/01/21 21:23
YUKIさん

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは

うんうん~面白いゲームたくさんありますよね~!
ゲームばっかり仲間です~(≧▽≦)

----------------------------
藤宮 ひなさん

あら~おなか、いまいちですか><

三蔵かっこいいですよね~(*´▽`*)
アバター
2015/01/21 20:21
おなかは今日もいまいちです~><

三蔵様に惚れました笑
アバター
2015/01/20 23:05
面白いゲームがたくさんありますよね!!
私も、最近ゲームばっかりやってますwww

おやすみなさい~
アバター
2015/01/20 23:01
YUKIさん

うんうん~スマホゲーム楽しいですよね♪
タッチすることで今までになかった遊び方出来るゲームありますし☆
アバター
2015/01/20 22:59
スマホゲームは楽しいですよね!!www
アバター
2015/01/20 22:32
YUKIさん

ですよねw
アバター
2015/01/20 22:30
ほんと、それですよねwwww
アバター
2015/01/20 22:27
YUKIさん

そーなのですよw

ボタンちっちゃくなってるし、押し間違えやすいですよね~w
アバター
2015/01/20 22:24
ですよね~www
パソコンと違ってちょっとボタンもちっちゃくなってるから
押し間違えやすいんですよねww
アバター
2015/01/20 22:18
YUKIさん

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

こちらこそありがとです!

ですです~!
ボタンの押し間違えさえなければいい感じなんですけどねw
アバター
2015/01/20 22:16
こんばんは

昨日も今日もありがとうございます!!
ほんと、スマホからだとボタン押し間違えちゃうですよねー
それがなければ結構良いですよねw
アバター
2015/01/20 21:03
のんさん

冬に温泉! 冬に温泉!
激しく同意して頂けて嬉しいです~♪
アバター
2015/01/20 13:41
冬に温泉! 冬に温泉!
激しく同意したので 2度言ってみました☆
アバター
2015/01/19 22:33
藤宮 ひなさん

やはりでしたか~。
もやもや、早く解消されるといいのですが><
アバター
2015/01/19 22:28
はい、文字通りもやもやしてますw
アバター
2015/01/19 22:17
藤宮 ひなさん

そうでしたか~それがいいですね!
病院でしっかり診て頂いて、早くよくなるといいですね♪

あら~そうでしたか!
土地柄、よく行っているのかと思いました~。
アバター
2015/01/19 22:14
YUKIさん

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

こちらこそ~ありがとですよ♪
アバター
2015/01/19 22:14
水曜日に病院行く予定です~><

私はスキーは、子供の時以来行ってないです~><
アバター
2015/01/19 22:14
こんばんは

素敵ありがとうございます!!
アバター
2015/01/19 22:02
大丈夫ですかね><
心配です~。

スキーは全然行ったことなかったりします~。
見かけ倒しですw
アバター
2015/01/19 21:58
なんか切断された足とかできそうですw

スキーはよくいかれるんですか?

雲行きが怪しくなってきました^^;;
アバター
2015/01/18 23:19
藤宮 ひなさん

そんなレベルですか!
お辛いでしょう><
アバター
2015/01/18 23:15
どうもですw
夏には「これってお化け屋敷のバイトできるよね?」とか、思ったりしますw
アバター
2015/01/18 23:13
藤宮 ひなさん

紫ですか!
大変(lll゚Д゚)ソーナノ?

心配です~お大事にですよ~><
アバター
2015/01/18 23:03
ですね~><
足とか紫になってますww
アバター
2015/01/18 22:50
藤宮 ひなさん

それはそれは><
ご無理はなさらずにですよぅ~。
アバター
2015/01/18 22:19
もう、体的には老人です(笑)
アバター
2015/01/18 22:10
藤宮 ひなさん

仕事行く日に痛くならないといいですね!

うう~大変ですね><
アバター
2015/01/18 22:06
あとは、仕事行く日に痛くならないことを祈るのみです><

そうなんですよ~><」
膝と腰が…
アバター
2015/01/18 22:02
藤宮 ひなさん

お~和らいできて良かったですね~♪
良い傾向ですね(*´▽`*)

アツアツお風呂いいですよね♪
あら~そうでしたか><
アバター
2015/01/18 21:57
おかげさまで少しずつ柔らいできました~><

アツアツのお風呂、いいですね~><
私は最近入れなくなりました><
アバター
2015/01/18 20:50
藤宮 ひなさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

こちらこそコメありがとですよ♪
もやもや解消できるといいのですが><

----------------------
まりあさん

かに料理いいですね!
アバター
2015/01/18 20:00
それに「かに料理」も付けてくれたら
それ以上の幸せはありません。
アバター
2015/01/17 23:05
こんばんは~、コメントありがとうございます。
そうなんですよ~、も~もやもやしちゃって><
アバター
2015/01/17 19:48
yuzuさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
コメありがとですよ~(/・ω・)/

-----------------------------
にゃんぼさん

温泉いいですよね~♪
朝ご飯の用意はバタバタして大変ですものね~!
何の用意もしなくて良い朝ってところ大きいですね☆

朝風呂ですい~と、したくなっちゃうかもw

-------------------
咲華さん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

温泉良いですよね♪
卒業旅行に温泉、ありですね(*´▽`*)

高校受かりますように!
ふぁいと~!
アバター
2015/01/17 09:51
こんにちは
温泉良いですよね
私卒業旅行温泉で考えてます
その前に高校受からなきゃ何ですけどねw
アバター
2015/01/17 07:44
温泉かぁ~~~いいにゃ~~♪

にゃん的には・・・
自分で何も用意なくの朝がいいなぁ~
上げ膳据え膳なんて、
そして朝風呂で足伸ばしすい~~なんて、
(およいじゃだめだけね・・笑)
アバター
2015/01/16 23:48
こんばんは!

はい、ありがとうございます☀
アバター
2015/01/16 22:18
'ko.yu'さん

それは何よりです~(*´▽`*)

はい~ありがとです♪
アバター
2015/01/16 21:51
読んでいるだけで妄想できちゃいます!!☆(^_^)
行けるとイイデすね♩
アバター
2015/01/16 21:42
のぞみ~ルさん

言いたいかもしれませんw

------------------
りらさん

はい~リフレッシュです(*´▽`*)

夏でも行きたいのですね~!
アバター
2015/01/16 20:55
日頃の疲れをとってリフレッシュですね^^

私は、夏でも行きたいと思いますが^^;
アバター
2015/01/16 14:39
あぁ~~ぁ極楽極楽♪
って言いたいんだな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.