Nicotto Town


コスプレ教室日記


魔法の言葉

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 



元気をくれる魔法の言葉ですか~!

なせば、なる。なさねばならぬ何事も。
なんとかなるさ~。

です!

先先の事を憂い、消極的になってしまうと良い事ないな~と
去年学んだので、2つの言葉をピックアップしました(*´▽`*)

どんなに辛くても気軽に気楽にいきたいですも♪


あと、この間の日記文字サイズ変えるの忘れちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

それにしてもマウスの左クリックが効きにくい><

アバター
2015/03/24 20:22
こぴのさん

うんうん~そうですよね♪

人生楽しく行きたいですね(≧▽≦)
アバター
2015/03/23 22:39
なんとかなるさ~♪
いい言葉ですね^^
私は表面上結構ちゃらんぽらんなんですが、根が真面目なので、必要な言葉ですw
人生楽しく♪
行きたいですものね^^
アバター
2015/03/22 23:19
あのねさん

(*´∇`)ノ こんばんは~

こちらこそありがとですよ~(≧▽≦)

似てますね~!
うんうん~、前向きが一番☆
アバター
2015/03/22 23:11
こんばんわ~ 訪問ありがとうございます(//∇//)
プロフまで見てくれてヾ(*≧∀≦)ノ゙

あ、この元気をくれる言葉、私の格言に似てる~Σ(゚д゚lll)

「そんなん、なんとでもなるやん」

・・・似てるでしょ?・・・違うって!!Σ(゚д゚lll) し、失礼しました
人間、楽観的に生きるのが一番ですもん(ღ▻ ܫ◕)bネ♡
アバター
2015/03/22 14:40
サラさん

うんうん~ですよね~(≧▽≦)

---------------------
ぐれさん

ポジティブに考える方がいいことありますね♪

---------------------
koyuさん

ですよね~(*´▽`*)
アバター
2015/03/22 08:32
同感です(^_^)
アバター
2015/03/21 19:52
ポジティブに考える方がいいことありますよね~。
アバター
2015/03/21 15:07
「成せば成る。」良い言葉です^^
アバター
2015/03/20 22:40
Haruriさん

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

いいですよね(≧▽≦)
お~先生に言われましたか♪

中学卒業でしたか!
ご卒業おめでとですよ~新生活に向けてふぁいと~(*・ω・*)bググ!!!

--------------------
のぞみ~ルさん

うんうん~(*´▽`*)
自分なりに頑張ってれば、なんとかなりますよね♪

--------------------
ラピスさん

いいですよね~(≧▽≦)

確かにどんなに考えてもやれることは限られてますものね~!

--------------------
にゃんぼさん

あら~そうでしたか><
なかなか難しいですねぃ~。

--------------------
MOGさん

ですね~
買い替えようかなぁ。
アバター
2015/03/20 20:42
そろそろマウスの買い替えの時期かもよー
アバター
2015/03/20 11:35
ケセラセラ~~~
軽くを思うのだけど・・・・・
にゃんは主に叱られます・・・・・
「何も考えるな」
それが主の言葉です・・・。
アバター
2015/03/20 09:34
最後のなんとかなるさ~がいいですね^^
考えすぎても やれることは
限られているので できることをする
というのがいいのかもしれないですね^^
アバター
2015/03/20 09:21
買わねば当たらぬ宝くじ?
自分なりに頑張ってれば、それなりになんとかなっていくもんだよね^^
アバター
2015/03/20 06:42
おはようございます(*´▽`*)
成せばなる、受験期に先生に言われましたよー。
いいですよね‼

今日で中学校を卒業します、寂しいけれど高校に向けて頑張ります(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.