Nicotto Town


コスプレ教室日記


マイメロディ40周年イベント

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 



おめでと~(*´▽`*)
特に詳しくありませんけれど、アイテム欲しさに。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

まさか頭が変わるとは(((((((((ヘ('ω'|||)ヘ ぎくッ!  


4月になりましたね~。
新年度になったという事で、何かとバタバタ。

身近なところでいうと、
職場で新しい人がたくさん入ってきました~(*´▽`*)
仲間が増えるという事で嬉しい気持ちがある反面、
人見知りなので、緊張しちゃってます~。。。

慣れるのはいつになるやら~しばらくはガチガチかも(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

アバター
2015/04/07 21:17
氷雨さん

いいね、ありがとです~(≧▽≦)
アバター
2015/04/04 20:20
ラピスさん

うんうん~そうなんですよ~人見知りですん~。
ラピスさんも人見知りでしたか~一緒一緒♪

そういって頂けると励みになります(*´▽`*)
ありがとです☆

------------------
こぴのさん

うんうん~4月は別れと出会いの季節ですね~。
そうなのですよ~何かと気を使う時期で、しばらくソワソワ><

はい!
ありがとですよ~(*´▽`*)
アバター
2015/04/04 13:10
4月って別れと出会いの季節ですよねw
慣れた環境から新しい環境に変わったり
なにかと気を使う時期でもありますものね^^;
大丈夫!きっと慣れます^^
アバター
2015/04/04 10:58
zeroさんは 人見知りなんですね^^
私も 人見知りなので 親近感があります♪
zeroさんは 人当たりがいいので
きっとすぐに 慣れると思います^^
アバター
2015/04/03 23:34
のぞみ~ルさん

なんと!
そうなのですね~(lll゚Д゚)ソーナノ?

うんうん~やりすぎ感がw

--------------------
悠華さん

ですよねぇw
びっくりしました!

悠華さんもですか><
お気持ちよくわかりますよ!

-----------------
ひふみさん

いいね、ありがとですよ~(*´▽`*)
アバター
2015/04/03 09:09
急に頭が変わるのでびっくりしましたw
私も人見知りなのでクラス替えがドッキドキです(*ノωノ)
アバター
2015/04/03 07:49
お部屋で「マイメロ」って言っても変わるよ~
ちょっと不気味だよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.