Nicotto Town


コスプレ教室日記


アイドル

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 


青春のアイドルですか~!

なんか言い回しがレトロちっくな気がしなくもないですけれど(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
影響を受けたアイドルは、「SPEED」とか「ZARD」かなぁ。

励ましてくれる歌多くて、心に残ってます(*´▽`*)
いい思い出♪


昨日は、体感型映画観てきました~。
4DXという専用シアターのある劇場が近所にあったのでラッキー♪

もう席がグラグラしたり、水しぶき飛んできたり、花の匂いがしてきたり、驚きの連続でした~とっても楽しかったわ(*´▽`*)


早いところは、もうGW突入みたい~うちの兄とか。
僕はまだお仕事あるので、がんばろっと(*・ω・*)bググ!!!  

アバター
2015/05/03 15:37
ARoohさん

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

うんうん~驚きですよね!
更にぬれ過ぎないように気遣いがなされているからいいよね☆

そかそか~世代的にそうですよね~♪
CMで流れてると調べてみよ~とかってたどっていけるかもね(*´▽`*)

.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
おお~そうだったのね~♪

それは良かった(≧▽≦)
いっぱいきてきて~☆
アバター
2015/05/01 01:10
こんばんわ〜♪

グラグラやスプラッシュは想像がつきましたが、
風や匂いやシャボン玉には驚かされました!
水なんて、びしょびしょにならないように量や飛び散り方を気遣っているという…笑

SPEEDの歌はあまり知らないのですが、
2〜3年前にCMで使われていたLet's Heat Upが好きです^^


そういえば上野東京ライン開業してから品川に寄る機会が増えました。
平和島へは品川を経由して行っていたので、映画館に行く回数も増えそうです♪♪
アバター
2015/04/30 21:50
鮩ⒶⓂⒾさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ディズニーシーにもその様なのあるのですか!
知らなかったです~ヾ('ω'*)ノ

僕のは、普通の映画館なのですよ~。
アトラクション風施設の4DX対応シアターです♪
でも、たぶん気分はそのディズニーのと一緒だと思います(。・x・)ゝ
アバター
2015/04/30 20:42
体感型映画いいですよね!私もディズニーシーへ行った時に初めて体験して驚きでしたΣ
zeroさんもディズニーの体感型映画かな?映画も進化しますね!さすがだといつも感心してます^^
アバター
2015/04/27 23:05
悠華さん

うんうん~とっても楽しいの♪
オススメです(。・x・)ゝ

そうなのよ~いいよねぇ。。

悠華さんは、部活三昧かぁ~大変だね!
アバター
2015/04/27 22:45
4DX?楽しそうですねw
行ってみたいです!(*'▽')

お兄さん、もうGWなんですか??
いいなぁ~。私は、部活三昧です(笑)
アバター
2015/04/27 21:32
ゆりこさん

うんうん~懐かしいですよね♪

あ~安室も流行ってましたね~そーいえばヾ('ω'*)ノ

思い入れのある曲は、時が経っても歌いたくなりますね☆

-------------------
ラピスさん

うんうん~とっても楽しかったです♪

映画の魅力をより惹きだしてくれた気がしますヾ('ω'*)ノ

そうなのよ~!
そんな感じで~す正解O(≧∇≦)O
アバター
2015/04/27 17:27
体感型の映画いいですね♪
映画がより楽しめそうです^^
ディズニーでも体感型のものがありますが
ああいうかんじなのかもしれないなぁと
想像しました♫
アバター
2015/04/27 15:15
懐かしいですねぇ。
安室さんとかの歌を聞いてましたが、
今懐かしい歌で歌えるのは、大黒真紀さんとか広瀬香美さんとかですねぇ。
まだ、カラオケで歌いますよww
アバター
2015/04/26 22:05
八朔さん

いいねありがと~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
アバター
2015/04/26 22:05
みーあさん

お~SPEED好きですか♪
僕も思春期の頃に流行っていたので印象深いですわ~ヾ('ω'*)ノ

うんうん~ZARDは元気出る曲多いですよね~☆

そうなのですよ~花の香りまでするのですよ~かなりビックリΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
まさしくUSJのスパイダーマンみたいな感じで楽しかったですよ♪
はやくそちらにもできますように(●´ω`●)ゞ

みーあさんのところ、GWは繁忙期ですか、大変ですね><
お身体に気を付けて、ほどほどにふぁいと(`・ω・´)ゞ

----------------------------
のぞみ~ルさん

ありがと~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
がんばる♪

うんうん~完全にアトラクションだねぇ~。
水しぶきは席のスイッチでON/OFF切り替えられるみたい。

確かに~、ちょっと怖い気もするね~。

あ~、そんな映画あったね~( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
アバター
2015/04/26 18:07
お仕事☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆ガンバ♪

水しぶきって・・・完全にアトラクションだよねぇ・・・
物語に入り込んで、出て来れないなんて作品が出来てしまいそうで怖いかも~
そういえば、ゲームから出られなくなる映画ってあったような気がする。
ジュマンジ?だっけ?
アバター
2015/04/26 17:05
こんにちは♪゛

SPEEDは好きな曲が多いです♪思春期の頃に流行ってたので印象深いです~╰(*´︶`*)╯ZARDは元気の出る曲が多いですよね!!
どちらも爽やかな感じがします☆*

花の香りまでするんですか!?スゴィッ(*゚д゚ノノ 水しぶきって、なんだかUSJのスパイダーマンみたいな感じですね(o´艸`o)ァハ♪楽しそうです~~~羨ましいっ✿
はやくこっちにもできないかなぁo(*´д`*)oブンブン

私はGWは繁忙期なのでバタバタしそうですが、頑張りどきなので気合入れて働いてきます((*゚Д゚)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.