Nicotto Town


コスプレ教室日記


片付けの悩み

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) 


片付け、掃除の悩みかぁ。。。


やっぱり一番ネックになっているのが本だわぁ。。かさばるし
以前、マンガとか雑誌とかブックオフに行くたびに買ってからスペースがやばし。。w

そして一番の問題は、思い入れがあって捨てられないっていうオチ><


でも、それじゃあいつまで経っても片付かないので、
最近は心を鬼にして、気になるページだけ切り取ったり、
写真で取ったりしてバッサバッサ捨ててるの~(*・ω・*)bググ!!!  

いつまでも未開遺跡のままじゃいられないから。。奥底のお宝までたどり着けない。。。っすw


あ、あとラーメン食べてきたの~(*´▽`*)
濃厚な塩ラーメン。。。ライスを付けて♪

あ~~~しあわせ(*´Д`*)ポポンッ 

アバター
2015/06/30 22:44
るんなさん

いいね、ありがとです~(*´▽`*)
アバター
2015/06/30 22:44
のぞみ~ルさん

うんうん~塩ラーメン♪

そかそか~博多って言えば、豚骨だものね~(*´▽`*)
そうなんだ~知らなかった!

------------------
にゃんぼさん

あらあら、にゃんぼさんはバッサバッサ行けるんだ~(*´▽`*)
いいわねぇ~♪

僕も記念委ためちゃう派かも(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
まぁ、最近は捨てるように努力してるけれどねw

-----------------------
ラピスさん

そうなのよ~なかなかねぇ><

あ~それあるあるネタだわ~。
耳とか手とか、ねぇ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

うんうん~塩ラーメン美味しいよねぇ(*´ω'*)ポッ
思い入れがあるのね~そーいう思い出、大事にしてきたいわね☆

------------------
氷雨さん

仲間いたわ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

そうなのよ~、どうしてもねぇ。。。
あるある、まさにそれだわw

僕も雑炊みたいにするの好き~(*´▽`*)
人目あってもやっちゃうの~♪
アバター
2015/06/30 20:59
自分も本の量が大変事になってます( ̄▽ ̄;)
でも…でも、どれも処分なんて出来ない…!
特に思い入れがあると、どうしても捨てられないですねぇ…。
そして、そうこうしている内に、なんか山がまた一つ増えてるというオチ(_ _|||)

ところで、ラーメンライスで一番メジャーな食べ方って、どれでしょうね。
自分は雑炊みたいにするのが好きだけど、外じゃ人目があるから出来ません(´Д`;)
アバター
2015/06/30 06:52
手紙や、レシートなども、
記念のなんとか~~で、ためてるようですが・・
本人見ないんだが・・
楽しそうなんでたまってます。
アバター
2015/06/29 09:37
思い入れのあるものは なかなか捨てられないですよね
私も 家族でディズニーランドに行ったときに買ったものは
使い道がなくても なかなか捨てられません(^-^;
また行く機会があったら 使おうと思ってとっています♪

塩ラーメンおいしいですよね^^
亡くなった祖母がよく塩ラーメン作ってくれたことを
思い出しました
アバター
2015/06/29 07:00
主は放置ただただ増えてゆく~~で、
にゃんが整理となるのですが、
にゃんはつきに一回そう入れ替え~~~
50冊くらいチェンジし
後は押入れになおしかびぬよう時々天日干し~だが、
全然見てないのとか^^わかるので(なんとなく買ったのとか)
ばっさりリサイクルか棄てます
(ぎりぎり最後に聞いてね)主はかたずけ嫌いなんで即OK
アバター
2015/06/28 22:36
塩ラーメンだったか~
のぞみは博多だから、ラーメンって言えば豚骨なんだよねぇ・・・
500円以上するのは、博多に店があるラーメン店というだけで
博多ラーメンではありません。(念のため)
アバター
2015/06/28 20:28
八朔さん

うんうん、そうなのよ~><
どうしたものかぁ。。
アバター
2015/06/28 20:21
思い入れあるものは処分しにくいですよね。
八朔ももう読まないであろう昔のラノベ(冴木忍あたり)が処分できません。
倉庫が欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.