Nicotto Town


コスプレ教室日記


夏服こーで

( ノ゚Д゚)こんばんわ


今年の夏服コーデですかぁ。。。

流行とかファッションに疎い子なので。。。ノーコメントでもいいかしら。。w
ちなみに半そでTシャツのメッシュっぽい生地のが好きなの~(∩´∀`)∩ワーイ

通気性いいし、汗が染み込む心配もないしうれしい~♪
それだけなの(*´Д`)


ちなみに、現在ネカフェから更新中w
週2泊まり計画継続中なの~オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

台風も来てるし、泊まりでちょうど良かったかもワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


最近、職場で新作業がスタートして、
その中心人物に抜擢されたものだから、さぁ大変Σ(´∀`;)
まぁ、責任ある立場の方が燃えるんだけれどね~アッチーって違うかw


泊まりやら、新業務やら、更新できない機会が増えるかと思うけれど、
なんとかイキテルのでヨロシクなのよ~(*´∀`)


あ、ちなみに職場の近くに本格的なスケボーの練習場があったの~!

で、フェンス越しにお手並み拝見してたら。。。。
すごすぎて絶句しちゃったわ。。。w
いつかは混ざってみたいわね♪

アバター
2015/07/25 21:49
甘党刹那さん

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

うんうん、ほんとそうだよねぇ。。。w
ありがと~気を付けるの~(*・ω・*)bググ!!!

確かに続いてるよねぇ~
シュワちゃん良いキャラしてるからねw

そうなんだね~
オンライン配信の恩恵をフルに受けられているね☆
良い時代だわね♪
アバター
2015/07/25 13:18
こんにちは♪

メッシュじゃないと、夏を乗り切れそうにありません…笑
風も吹かないし、日照り続きなので夏バテにはお気をつけて(๑・・qp) *.

はーい、教えてくれてありがとうございます*

ターミネーターはシリーズが結構続いてますね…
シュワちゃん人気すぎですw

とっても便利ですよ〜
近くにビデオをレンタルする店がないので、本当に助かっています。
アバター
2015/07/22 22:47
甘党刹那さん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
いいよねぇ~メッシュ♪
仲間いて嬉しいわ(≧▽≦)

そうだったのね~
アヴェンジャーズおススメだから、機会があればぜひ☆

ターミネーターいいねぇ
最新のやってるよねぇ~あれ観ようか悩み中なのよ~

あ~それCMしてるやつねぇ~
色々観れていいよね~惹かれるわ(*´ω'*)ポッ
いちいち借りにいかなくていいのが便利よねぇ~
アバター
2015/07/21 10:17
おはようございます♪

私もメッシュの生地が好きです(´ `๑)♪
スポーツメーカーのものばかり着て過ごしています。

わわ、ごめんなさい。
アヴェンジャーズ見たことないです(;´・ω・)
流行りものはあまりチェックしないので…

私が最近見た映画では
エクスペンダブルズ1・2
ターミネーター1
ランボー全部

ドラマ系だと
BONES-骨は語る-
クリミナルマインド
ウォーキングデッド
メンタリスト

アクションとSFが好きで、ドラマ系だとFBIの捜査モノが好きです*
Huluというアプリで見ているので、自分がまだ生まれてない時の古い映画ばかり見ています。

アバター
2015/07/20 21:52
こぴのさん

ありがと~(*・ω・*)bググ!!!

そうなのよ~お泊まりなの~♪
ちょっと言い方。。w
なんか(*'ω`*)ィャ→ン♪

まぁ、結構楽しいけれどね(*´▽`*)

うんうん、責任を伴う事って
自分を成長させる上でとってもいい経験になるし
がんばりゅ~( b *>▽<)b ОК☆

あら、そうなのね~
デニムとか。。。いいねぇワイルドで(*´ω'*)ポッ

明るい色の服とか似合いそう~w
アバター
2015/07/20 21:38
お仕事お疲れ様です^^
週2のお泊まりなんだね!
それはそれでちょっと楽しそうだったりするw
重役がんばw大変だけどきっと得れる物も多いはず!がんばれ~^^
私ももう最近の若いこの流行りの服は着ようと思わないよw
デニムが好きwショーパンもズボンも両方w
夏だから服の色も明るくてテンションあがるーw
アバター
2015/07/20 20:29
テレーズさん

ありがと~(*´▽`*)

程々に頑張ります~( b *>▽<)b ОК☆

--------------------
enpituさん

そうなのよ~サバイバー生活継続中なの~。

日本のネカフェ、シャワー付きのとこ増えてきたのよ~(≧▽≦)

-----------------
ラピスさん

そうなのよ~着心地が一番なの~(*・ω・*)bググ!!!

ありがとね~無理しないようにするの~(/・ω・)/

---------------------
のぞみ~ルさん

うんうん~そうなのよ~やるぞ~って気になれるの☆

う~ん。。。そこまで大それたものでもないのだけれどねぇ。。。w
特に部下を引き連れるとかじゃないから。。。ほぼ個人技なのよ。
ただ、納期のことは考えなきゃだから、ストレスはかかるわ。。><

ありがと~気分転換しつつ頑張るわ(*`ゝω・´*)ゞヵシコマリ☆

-------------------
まちゅーば。さん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

こちらこそ~ありがと~(/・ω・)/

あら~サッパリさんでいいね☆

------------
ひふみさん

いいね、ありがと~(*´▽`*)
アバター
2015/07/17 17:09
こんにちは☆
ありがとうございます

バサッとしてきました。
アバター
2015/07/17 10:00
新しいことが多いと、大変なことも多いけど、気分は高揚するよね^^
新業務について、プレイングマネージャーになったってことかな?
チーム全員のことと、納期のことを同時に考えなきゃいけないから
すごくストレス大きそうだねぇ・・・・
うまく気分を変えながら、無理が溜まらないように注意して、頑張ってね~
☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆ガンバ♪
アバター
2015/07/17 08:34
夏は汗をかく季節なので
着心地が 一番ですよね^^

通勤 大変だと思いますが
無理しないようにしてくださいね^^
アバター
2015/07/17 03:05
何かちょっとサバイバーだね。

ネカフェにシャワーは無いような。。あるの?
アバター
2015/07/17 00:54
お仕事でご活躍中ですね~ 無理のない程度にがんばってください~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.