Nicotto Town


コスプレ教室日記


川崎

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


昨日は、川崎で1日中楽しんじゃいました~(≧▽≦)

まず、チネチッタで映画チケット買って
チネチッタの建物を探検(*´▽`*)
今まで映画館だけってイメージだったけれど、
ジムとスポーツクラブ、ネカフェとか結婚式場まであってビックリ!

あと、川崎の図書館行って勉強したの~)^o^(
こじんまりとしていたけれど、読書スペースが清潔感あって良かったわ☆

で、DICEの東急ハンズ行って~霧王って便利グッズ探したのだけれど、無く。。><

それから、マッサージ店行ってほぐしてもらい~。

釣具屋をひやかして~(ぇw


で、ラストに冒頭で買ったチケットで映画観て帰って来たの~。
ラブライブってアニメの映画で、
席立ってペンライト応援(*'-')b OK!  
って特別回だったから、かなり大賑わい。。。w
映画の内容はあんまり入ってこなかったけれど、楽しい雰囲気でお腹いっぱいだわw

川崎、ずっといても飽きないな~さすが伸びてる街は違うわ~と思ったの~


で、今日は平和島の4DXシアターで
ジュラシックワールド観てきたの~(*´▽`*)

さすが体験型。。。なかなか揺れが激しかったわ~楽しかったけれどw
ただ、はじめてだったのか、
4DXの恐怖を知らない人が多かったのか、怖がってる人多数。。。
まぁ、4DX慣れてる僕でも結構上位に来る激しさだったから仕方ないけれどね~。


土日ととっても充実してて良かったわ(/・ω・)/

アバター
2015/08/26 22:00
enpituさん

あらあら~そうかしら~照れちゃうも~(≧▽≦)
アバター
2015/08/25 16:28
zeroさんの休日の過ごし方、何時も充実で感心!
見習わさせていただきます。
アバター
2015/08/25 00:18
嵐輝龍さん

いいねありがと~~~
アバター
2015/08/25 00:17
ニッチさん

甥っ子さんは知っていたのね~なかなかやるわね~

確かに3Dはちょっと敷居高いわねぇ。。いろいろと

おお~ぜひぜひ★
アバター
2015/08/24 19:25
4DXを知らなかった私(/ω\*)
zeroさんに聞くちょっと前に、甥っ子に聞いたばかりでした!
近所の映画館は、3Dであれをかけると目が疲れるので・・・2Dで見ました^^;
でも、 車で4、50分の所に4DXがあるとの事(°д°)
今度行ってみたいと思います♪
アバター
2015/08/23 22:38
のぞみ~ルさん

うんうん~そうなのよ~(≧▽≦)

それが問題だけれど、今のところ続けられそうなも~♪
アバター
2015/08/23 22:33
盛りだくさんで充実してたねぇ^^
これも安定したお仕事でちゃんと稼げてるからだねぇ。
通勤問題はまだ思案中みたいだけど、きっとうまくいくよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.