Nicotto Town


コスプレ教室日記


東京ドームシティ コスプレ ハロウィン

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 



東京ドームシティ NEWレイヤーズパラダイス参加してきました~。 
以前のTDCはコスフェス、主催が違うのか多少雰囲気違いましたん~。 

ハロウィンも絡めているようで、すっごい活気! 
過去最高かも~ってくらい人多くて、テンションあがってました♪ 
お菓子を配るっていう計画は挫折しましたが、 
撮らせて頂いた方には進呈出来たので良かったです~~(*´▽`*) 

ハロウィンっぽいかぶりものルカさんでカシャカシャ。 
あれって原作的にどうなんだろう。。。と思いつつも 
出来るだけイメージを損ねないものをチョイス。 

そーいう意味でハラハラしつつも、 
無事に終了したので良かったです(≧▽≦)

ちなみに今回は青カラコン使用。
カラコン2個目という事で、前よりもスムーズに入れることが出来て嬉しかったです♪

http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=10656689&m=419827
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=10656688&m=419827
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=10656687&m=419827

アバター
2015/10/13 23:15
のぞみん

反応するとこ、そこw

うんうん~ちょうどいい気温だったわぁ~

------------------
にゃんぼさん

おおお~そうなのね~先輩なのぅ~

自分の一部とはすごお~い
紫グリーンとかなかなか攻めるねぇ~

グレー君に落ち着くのね~

-----------------
八朔さん

いいねありがとん~
アバター
2015/10/13 12:58
にゃんはカラコンもぅ~~外行く時に必需品
グレー系はもはや自分の一部のよう^^
時折り紫グリーンですが、
一番やはり普通にはグレー君です。
アバター
2015/10/13 07:27
ちょ・・・・・ヾ(T∇T)ノ彡☆!バンバン!!
パンダっぽいガイコツさんだ~
少し風が冷たくなってきてるから、ちょうど良い感じだったでしょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.