Nicotto Town


コスプレ教室日記


まどマギほぼ集合&シリョクケンサGUMI

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ


コスプレイベントにて、
男女2:2でまどマギ合わせやってきました!

さやかちゃん以外。。。w
ですが、集まるととっても迫力のある写真が撮れて大満足
ぜひみてあげてくださいませ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)


あと、シリョクケンサっぽいGUMIの写真&動画公開いたしました。

写真を掲載したコスプレサイト
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827


ニコ動

シリョクケンサ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28014462

愛してるばんざーい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28014618

youtube

シリョクケンサ
https://youtu.be/_rx0KYhLqwo

愛してるばんざーい!
https://youtu.be/i41p1Xjq9I4

アバター
2016/01/17 23:10
のぞみん

仲間といっても一時的なものなのよ~~~
定着する人現れるといいのだけれど。。。

男の子は黄色と赤です(

メガネありがと~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
音程合わせるのに重きを置いてる&喉痛めてるから
もっと頑張れると思うの~~~~きっと(

ありがと~ガンバtる!
アバター
2016/01/16 22:22
仲間増えて良かったねぇ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
男女2:2とか言って、男の子どこーーー??

メガネは本当に似合ってる~
歌、まだまだ緊張してるみたいだから、だんだん慣れてリラックスできたらいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.