Nicotto Town


コスプレ教室日記


乱藤四郎 新八

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


ニコニコ超会議と千葉の稲毛にて、
刀剣乱舞の乱藤四郎と銀魂の新八のコスプレをしてきました~(≧▽≦)

仲間と一緒だったので、写真が撮っても豪華!
大満足でした~(*´▽`*)
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827


仕事の方、1部門慣れたと思ったら、すぐ次の部門に。。。
落ち着く暇がな~しよ。。でおい~tって感じですが、
頼りにされている証拠かもしれないので、くさらず頑張りたいところです!!

アバター
2016/05/10 23:42
にゃんぼさん

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
いいですね~そーいうのもやってみたいです!

そしてぜひとも見てみたいですね!!
アバター
2016/05/05 07:38
主は太秦で新撰組してきました、
ぼん、こぼんは新撰組と忍者
姫は若武者
(まげです・・・・・・なぜにそれを)
にゃんは姫にされましたが・・おつぼねのようでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.