Nicotto Town


コスプレ教室日記


ヨガ

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今週末の4日は、また新しい試みをという事で
ヨガ交流会に行って来ます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

最近、柔軟の重要性をヒシヒシと感じているので、
自己流もいいけれど、一度ヨガ教わってみるのも手かな~と思いまして(*・ω・*)bググ!!!  

もとより、身体硬い&肩凝りがひどいので(´c_,`lll)ガビーン 
ばっちり技を習得してきたいと思います(表現←


それから、週末の宅コスと運動が効いたのか、筋肉痛がやばいです(うぉいw

それすなわち、普段使っていない筋肉が分かるという事なので、
個人的には良かったです~(≧▽≦)

筋肉痛になっている部分を重点的に使うなり
ストレッチするなりしたいと思います!


それから、コスの話。

やはり体型分かっちゃう系のコスは難しいですねΣ(-□-`lll) 
写真選んでて、なかなか惜しいのがたくさんありました。。。

ここは良い感じだけど、お腹がアカンとかetc...

身体鍛えたりするのは、自分の自信に繋がったりしていいのですが、
女装する時にはんもぉ~ってなるので、ジレンマですね(((

露出少なくが無難なのかもしれませんが、チャレンジしたいお年頃なのです(ほんとかいw

アバター
2017/02/28 22:21
群青日和さん

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ありがとうございます~(≧▽≦)
がんばりまっする!(

スロ筋ですか~なんか良さげですね(*´'З'*)ゞエヘ☆
アバター
2017/02/28 18:39
zeroさん、ガンバってください✧陰ながら応援しています!
ちなみにわたしは、スロー筋トレしてます(キリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.