Nicotto Town


コスプレ教室日記


疲労と表情の関係

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

先週、
あ、今週もあやしいですが(((

例によってドタバタ部署ばかり行かされる日々で、
タフなガイになったらどーしてくれるんですかね!
保険出るんですかね~(ないかw

という事もあり、
ラブライブオンリーの時の写真を見ると
表情がだいぶお疲れ気味(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!! 

それに眩しかったのもありますが。。。

う~む、仕事の余波がコスに出ちゃうのはなかなか厄介ですね( ´゚Д゚`)ンマッ!!  
疲れてても素敵な表情が出来る様にレッツ表情筋トレーニングですよ~プロデューサーさん(誰w


それからコスの話。
最近、帰宅後の時間もバタバタしてしまって、
コスの予定まだ決められなそうです゚(*゚△゚)ウッ!!  
ずるずる行くと宅コスの可能性が。。。
もしそーなったら、別宅でガッツリ写真メインか、
実家で歌ってみた撮りメインかになると思われます(実家←

アバター
2017/06/01 23:45
紅葉さん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ありがとですよ~(*´▽`*)
痛み入ります(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

-------------
にゃんぼさん

そうなのですよ~でちゃうのですよ~(*゚△゚)ウッ!!

そうなのですね!

特に何も言ってこない感じです(

応援ソングありがとです!
元気出ました♪
アバター
2017/06/01 06:32
段々お肌にでちゃいますか~

主も最近ふと見る自分に何か焦るものが?

実家のみなさんは歌うZERO君みて応援してくれますか
がんばれ~まだまだ元気だ~( ´艸`)疲れなんかに負けないぞ~。
アバター
2017/05/30 23:31
こんばんわ~^^
お疲れ様です
たまには休憩も大事ですよ^p^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.