Nicotto Town


コスプレ教室日記


ソウルジェム!?

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

思わせぶりなタイトルですが、まどマギネタじゃないですよ(うぉいw

最近、暑くなってきて
職場の方々に不穏なムードがありまして( ´゚д゚`)えぇーーー 

かくいう僕も多少影響受けてますが(((

涼しいとか寒い時って、それほどヒートアップしたりとかなかったのですが、
最近、暑くなって来て暴走気味な人が見受けられまして(うぉいw

ソウルジェムよろしくで、心に積もった負の感情は、
徐々に蓄積し、良い感じに発散できるサイクルが無いと
いずれ溢れ出てしまうのですよ~奥さん(誰だよw

それを後押ししてしまう要素して、暑さによる不快感が挙げられますね。
今まで許容出来ていた事でも暑さによるイライラがプラスされてしまう事により
表面化してしまうで候ってやつですね(表現←

例えるなら、最初からずっとクライマックス直前のままって事ですね(分かりづらw
ちょっとした事でクライマックスを迎え無い様に
寒い&涼しい時よりも強い自制心を持ちたいと思います(僕は←
よ~し、みんな他企業でも行きますか(転職!?←

あ、じゃなかった滝行でも行きますか(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (なんてw
他企業でもあながち間違いでもないですかね?(やめいw


それからコスの話。
今週はノーコスウィークになりそうです(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
その分、この間のアイルートの写真大放出祭りです(そんなになかったりして←


そして、北海道写真のコーナーです!

ついに大本命!?
時計台が登場です~(((
あれからもう3か月くらい経ってますが、
やっと出せました(うぉいw

まさか時計台初撮りが夜とは、
なんだかロマンチックで良いですね(*´'З'*)ゞエヘ☆

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6935776




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.