Nicotto Town


コスプレ教室日記


ファイナルターン!((

こんばんは(^o^)/

それ、バディファイトだからねっ!?(知ってる人いるのかw

ついに明日は今の職場のラストデーです!
1年半くらいいたので色々感慨深いです∧( 'Θ' )∧

期間的に短いと思う方もいるかもですが、
ギュッと色んなバトルが詰まってるのですよー(バトルってw

でも、良い人率高かったので寂しいのが本音です。
でもでも、次の所の方が好条件なので、
しっかり稼いで夢に向かって一直線です(何←


とはいえ、次のとこ
今日も職場見学の約束おじゃんにしたので、
うぉおおおいって感じですが(((

まぁ、入って軌道に乗れさえすれば忘れられるでしょう←


それからコスの話。
次のコス予定は、冬コミ!

かなり間空きますが、
差し込みで色々入れて行くのが僕流です故(((計画性のなさ← 言うなw

今のところ冬コミは賭ケグルイコスの予定です。
併せも計画しているので、ご一緒にーレッツ賭け狂い(そーいうノリちゃうw

アバター
2017/10/31 19:35
あれれ~なんか、
職場に入ったころのZERO君の事ふとよぎる、
あれれ?もうそんなに務めてたっけ?なんて、
そんな感じの感覚でした。
アバター
2017/10/31 01:49
ラストデー頑張ってください(。`・ω・)9"
そういえばzeroさんの夢ってなんなのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.