Nicotto Town


コスプレ教室日記


早いもので

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

7月もあっという間に過ぎてしまいますな~。
きっと夏休みもあっという間に(ry

7月は、初のコスパフォ出演やオーディションラッシュがあり、
色々いい経験できました(*´▽`*)

8月は、コスサミにコミケとビッグなイベントが続いたり、
またまたオーディションラッシュがあったり、家族での用事もあり、
充実した月になりそうです~(*・ω・*)bググ!!! 

熱中症に重々気をつけて、楽しく過ごしたいですね♪


それからコスの話。
8月5日コスサミは、SAOウンディーネアスナさんやります!
もう1年以上出していないキャラなので、新鮮な気持ちで臨めそうです(≧▽≦)

それに今回は、初めてチャンピオンシップを観るのです~!
すごく楽しみです♪

コスサミで会ってくださる方は、白多めの水色髪の子を探してください((
主にオアシス21、テレビ塔、名古屋城、愛知県体育館に出没予定です←

更衣室が22時まで、帰りの夜行バスが23時55分発。。
という事で、チャンピオンシップ終了後も
かなりまったりしていると思いますので、ぜひともよろしくです!!!


そして、皆大好き?水道橋写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6982641

アバター
2018/08/01 06:47
夏休み…あっという間に過ぎてほしい

そう思うのは主婦だから~~~~
( ;∀;)大変なんです
自分のことが何一つできない・・

暑さも早く過ぎてほしい~~~~くぅ~~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.