Nicotto Town


コスプレ教室日記


意見と意見

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

時として、お互いの意見を言い合うのも大事ですね!
お互いに無難、無難で行くといつまで経っても探り合わねばなりませんし。

特に今は、接客バイトをやっているので、それを顕著に感じますね!

あの人はあ~だこ~だ。
憶測ばかりが飛び交ったりなんなり←
憶測を膨らます暇があるなら、YOU言っちゃいなYOって感じで(誰←


それからコスの話。
なんやかんやと冬コミが近づいてきましたね!
平成最後ですって(特にぬ~んって感じですが←

今のところ、コスプレ教室経由で依頼来てないので、行かない方向性←
明日の朝10時までならチャンスですよ!(何←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.