Nicotto Town


コスプレ教室日記


DT5月

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

ダーティー5月でした(ちゃう←

怒涛の5月でしたが、なんとか無事に乗り切りました(*´▽`*)
あと3時間程ありますが(うぉいw

喉の調子が全編に渡りよろしくなくてヌーンでしたが、
なんとかなるものですね!

4月で某レッスンが終わり、
5月は旧レッスンの時間が丸っとフリーで違和感MAXでしたが、
そろそろ慣れてきました!

時間に余裕が出るから楽になりそうなものだけれど、
そうでもなかったのは、何なのでしょうね。。。(それすぎて←

かと言って、継続するor別の習い事でもしようものなら、
月謝等でお金が溜まらなくて。。。

コスプレ活動への投資金を溜めなくて、ど~しますかぁ(by武田←
真治(そっちちゃうw


それからコスの話。
6/16は初の横浜ジャックの塔イベントに参加です!

東京タワーに続き、塔系に縁がある6月ですね(
明日明後日の週末は久しぶりにノーコスにはなりますが、
2週、3週目で初ロケ2連ちゃんとは燃えてきますね!(萌え!?←

そして、コスプレ教室の認知度もどんどん上がっていて嬉しい限りです!
それすなわちコスプレに興味を持って下さる方が増えているという事でヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
6月もどんどん行っちゃいましょう社長←(誰

アバター
2019/05/31 22:13
こんばんは。
5月も最終日ですね。
お疲れ様でした。
6月もガンバですー!
体調に気をつけて下さいね。
アバター
2019/05/31 22:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
コメント並びに訪問ありがとうございます!

コスプレ教室なんてものがあるんですね!!
コスプレ・・・興味はありますが敷居が高そうな感じがします((*´ω`*))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.