Nicotto Town


コスプレ教室日記


にゃ~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今日でコミケもおしまいにゃの~、
3日間いっぱい楽しんだし~お買い物も満足で~
充実した日々でした(ノ´ω`*)

さっきまで、兄と買ってきたのを
見せ合ったりこんな事があったよ~という
お喋りをしてたのぅ~☆
そ~いう行った後の語り合いも楽しめるのが、
イベントのいいところにゃん.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

今年も残りわずかだけど~、
自分の部屋の整理とか出来てない~><
今から年明ける前までに片付けないと(。・x・)ゝ

アバター
2010/01/01 14:27
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
楽しくすごせてよかったの~ヾ('ω'*)ノ

今年もよろしくにゃ~ん☆
アバター
2009/12/31 23:33
くははwww
最後まで楽しく過ごせて良かったにゃん^^
新年も。。。楽しく過ごそうねー^^
良いお年をねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.