Nicotto Town


はちごろう


今日の

スロット で遊びました。

獲得メダル
5035
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
12
シチュー
12
ピザ
7
刺身
20
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
0
2015/06/29 10:19

スロット4回目終了打ち止め

アバター
2015/06/30 00:35
はちごろうさん、おはようございます。

どういうわけか眠れなくて、こんな時間にお邪魔してます(>_<)
いつでも、どこでも寝られるのが私の特技なんですけれど、こういうこともあります(^^;)

もしかしたら、明日、今度新しくお勤めする病院の近くのビジネスホテルに一泊するかも・・・
明日、いえ、もう今日ですけれど、お仕事終わったときの状態次第、ですね。
ひょっとしたら、ニコへのインは次は明後日になるかもしれません。

・・・がんばって寝ます・・・(笑)
アバター
2015/06/29 19:58
はちごろうさん、こんばんは。

6月ももう終わりですね。
夏至も過ぎて、これからはどんどん陽が短くなっていきます。
・・・真夏はこれからなので、実感はありませんけれど(^^;)

暑さの本番はこれから、お互いに体調には気をつけましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.