Nicotto Town



たまに。

ここに来てブログを書きたくなる時は寂しさが結構きている時の
ような気がします。
それでコメントなどで少し気持ちが落ち着いてくるような気が
します。コメントの返信をしなければいけないと思いつつ
出来てなくて申し訳ない気持ちがあるのですが気を使いすぎて
しまう部分があるのでそうなってしまいます><



私はどんな友達が欲しいのかと考えてみたら一緒に何か出来る友達
(ゲームとか。)なのかなと思うのだけどそれは中々出来ないの
かなと思う部分があるような。。(T_T)



アバター
2021/04/12 20:48
こんばんは、ドロップさん。
足跡からたどってきたのですが、せっかくなのでコメントさせていただきますね

「寂しい時にブログを書く」とても理解できます。
寂しかったり、人恋しくなったときに、誰かに助けてもらいたいような、
そんな気持ちで私もブログを書くことがあります。

誰かが気がついてくれる、聞いてくれる、コメントをくれる
そんな気持ちで日記を書いてしまうのかもしれませんね。

まあ、難しい話はここまでで、私も趣味の一つがゲームです。
今も某MMORPGをやっていたりします。

ですから、いきなりお友達、とは難しいかもしれませんが
お話は会うと思いますよ(笑

もし、気が向いた時にでも、またご訪問いただければ幸いです^^
アバター
2019/03/29 06:44
はじめましてブログ広場からきました。
わたしブログを書きたくなるときは淋しいときだったりします。

わたしもゲームや、漫画の話が出来る友達が欲しいのですが、
引っ込み思案なところもあり
できません。
おなじだなーと思って思わず書きこんでしまいました。

お互い良いお友だちのが出来るといいですね
(^-^)
アバター
2019/03/22 07:38
一緒の趣味があるっていいよね~( 'ω')

あ、Twitterとかはじめてみるのゎどうかな(・ω・`)
つぶやきだから必ず返信する必要もないよ(´•ω•ˋ)ニコタユーザさんでTwitterもやってるひとけっこういるよ(*´꒳`∩)‬
写真もやり取りできるし、特定の人宛のメッセージも送れるから(・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.