Nicotto Town


思いつき日記


この子は誰?(ーー;)


バラを育てています。
1年半くらい水だけやってずっとほったらかしだった子達を春から真面目に育て始めました。
去年のあの暑さで半分に減ってしまった子達。。
ごめんね(T-T )( T-T) ウルウル
もっと気を入れて世話をしていたら、みんな助かったかもしれないのに。

無事生還した子達の中で、5本のバラ姫の名札がどこかへすっとんでしまい、名前がわからないでいます。
花が咲いてわかったのは、2本だけ。
あとの3本がわからない(ーー;)

全部、ハイブリッド・ティー(四季咲き 大輪 木立性)なのはわかっているですが。


白にピンクの縁取り。。。
わーるどわいどうぇぶを検索しまくって照合した結果、『プリンセス ドゥ モナコ』らしいのですが、買った覚えが無い
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

花の形は『フランシスデュブリュイ』なのに、色が黒赤じゃない(ーー;)

『ティファニー』だと思うけど、なんか色が違う。ティファニーはピンクピンクしてるけど、この子は黄色味がかったピンク
(ーー;)


今まで撮ってきた写真や、メモなんかを見ても、どれも違うような。
・・・結局、見当をつけた3本の子達を手に入れて、照合するしか無いのでしょうか。。(T-T)  

アバター
2013/06/18 10:38
Peonyさん

コメントどうもありがとうございます。

バラの写真は、植物園とか薔薇園へ行かれて撮られるのですか?
おうちで育てていらっしゃって、その子達の写真も撮られるのでしょうか?
綺麗でしょうね~\(o⌒∇⌒o)/ 
拝見させていただきたいです。

ご存じのマチルダとピンク・アイスバーグは、庭で育ってます(^.^)

どうもありがとうございました。
アバター
2013/06/16 19:07
ご訪問感謝です。どなたかと・・・

薔薇を主に写真にとっています。が、知っているのは、マチルダとブルーバユーとアイスバーグ^^;
お返事する事ができず、帰りました。

無言で失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.