Nicotto Town


かののん(^^♪の日記


誰か語れる人~

誰か、

関ジャニ∞
ディアボリックラヴァーズ
の、どれかについて、
一緒に語れる人いませんか?
いたらコメントお願いします!!

アバター
2016/12/05 19:45
     ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
     ♪ お風呂入ってきます。    ♪             
     ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
アバター
2016/12/05 19:38
では聞いてきます!!!

('ω')ノ マタネー!
アバター
2016/12/04 18:01
テスト期間中だったんだ( ゚Д゚)

空気読めなくて(m´・ω・`)m ゴメン…

ちなみに、NOROSHIはまり中( *´艸`)
アバター
2016/12/04 17:59
「東京テディベア」聞いてみるね!

コメントありがとうございます。(*^▽^*)

アバター
2016/11/21 18:07
おひさー♪

関ジャニ次新しく新曲出すらしいよ!!

そういやさ、パノラマ(関ジャニの曲)が主題歌になってるモンハンってみてる?

こっちの県では、見られないんだけどね( 一一)(泣)











かののんちゃんって最近はまってる曲ある?

(関ジャニ以外で)

ちなみに私は、

・シュガーソングとビターステップです!!


お!忘れてたことがあった!


そういや、丸の誕生日11月26日に公開の、『疾風ロンド』って見る?

大倉出てるから、私は見るんだけどね(笑)

では、


アバター
2016/08/24 17:38
おひさー

あのね、まるるさんっていう関ジャニファン(エイター)さんを紹介に来ました。

まるるちゃんもマルが好きみたい(#^.^#)


とても気が合います!








よかったら次からエイター3人ではなしてみたいな・・・・・・。


紹介終わり






友達になってみて

アバター
2016/07/15 18:27
古いけど、いい曲(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/07/10 10:12
計3つ(初回版)

そのどれかに、バッキバキ体操入ってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/07/10 10:10
買ったよー
アバター
2016/07/03 20:48
最近インしてなくて、タウンの新物についていけない><

明日からまた学校か・・・・

本音 ♪もーいくつねーるーとー、夏休みー 夏休みにはぐたらしてー、アイスを食べて過ごします はーやくこいこい夏休み♪
早く夏休み来てよーーー"(-""-)"
(⋈◍>◡<◍)。✧♡(恥)
 
アバター
2016/07/03 20:41
関ジャニの新曲(罪と夏)!!

最初は、・・・?みたいな感じだったけど、2回目に聴く時はめっちゃいい曲!(^^)!になってたな!
アバター
2016/06/12 08:15
逆に、私のことを覚えてくれてありがとう!

アバター
2016/06/04 17:44
お久しぶりー

覚えてるよ(#^^#)
アバター
2016/01/27 18:15
関ジャニのサークル作りました
良かったら入って
宣伝出来ればよろしくb
アバター
2016/01/17 09:13
お久しぶり!

そして、遅れてあけましておめでとう!

キャンディーソーダーから、キャンディーゼリーになったねーー

フインキ変わるなー(*´▽`*)
アバター
2015/12/01 14:46
♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡
★こんにちは!          ★
♡^^友達巡回中^^        ♡ 
★友達整理しています♡    ★
♡よろしくお願いします     ♡★☆★☆
★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡
アバター
2015/10/12 20:24
そういえば、10月何日からか始まる(さむらい先生)錦戸が出るんだけど、見る?

アバター
2015/10/12 20:21
買ってるよー♪
アバター
2015/10/08 19:38
お店行ったとき、看板にキャンジャニの、♪まだ見ぬ(私の)あなたに(会いたい)って書いてあってビビったわ!

ご飯ごちそうさま(#^^#)
アバター
2015/09/24 21:44
いきなりごめん

姉と、パソコン交代します。

また、関ジャニで熱心に話そう!!


明日の夕方に!

関ジャニのファンの人いてよかったー
アバター
2015/09/24 21:41
昨日のエムステ見た?

関ジャニでたんだけど、

アバター
2015/09/24 21:37
ここでいいかな?

丸かー。

丸なんか、テンションアゲアゲ↑だよねw
アバター
2015/09/12 16:52


此方に失礼します::
サークルよりステキとお水のお届けです(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2015/09/12 16:40
ここに失礼しますね~
なんか階段の上のあたりをずっと押していくと上までのぼれてそこから窓を押すといけました

説明下手でごめんなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.