Nicotto Town


かののん(^^♪の日記


♬コメ帳♬

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.









                ♕コメ帳 №.1

          ❄なんでもコメはここへ









.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
  


        いつもありがとうございます
     これからもよろしくお願いします✩°。⋆(ू。◖ω◖。)

アバター
2015/11/02 06:31
追伸
ハロウィンどうだった?次はクリスマスだよ!。
アバター
2015/11/02 06:29
おはよー!
暇が有ったら遊びにきてー、待ってるよー!!。
アバター
2015/10/30 10:53
風邪に気を付けてね!ユウナりんナースより♥
アバター
2015/10/28 07:23
おはよー!
かののんちゃん元気かー・・・。
アバター
2015/10/26 16:25
こんにちは、長~いメンテでした。
アバター
2015/10/25 21:34
こんばんは。おひさです^^
いろいろ おつかれさまです~
ちょっと最近 こちらのほうが お仕事きつくて
あまり来れてないのです。 (これでもきちんと働いてるんよ^^)
これたときにでもまた のぞきに来てくださいませ~^^
応援してくれてたアレ・・・
けっこう うまいこといってるんよ♪
アバター
2015/10/25 07:33
おはよー
元気そうだね!
忙しい時は無理しなくていいからね、
でも一週間に一度位訪問して来てほしい!
だって淋しいよ!。
アバター
2015/10/19 17:14
今回はサークルでの、日々のお礼です。
ステップおいと来ます。これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/10/17 11:09
はぁい!って言ってみてもねむぃんですとってもzzz素敵とお水で~す!
アバター
2015/10/17 08:54
おはよー。
紅葉を探しに東北へ行って来ましたが
見頃はこれからの様でした。

ワンボックス車に自転車と寝袋を積み込み
目的地でサイクリング!気持ちのいい季節ですが、朝晩は冷え込んでました。
夜は満天の星空がとても綺麗でしたよ・・・。
アバター
2015/10/16 09:48
おはようです^^

プックプクー おもしろーい♪
そんなに宿題多いんですか?
今はもう ゆとってないんですね
土日なら ゆっくりできるんかな?
平日は がんば・・(ダメでしたね^^)、ふふ・・ぼちぼちしてね^^
アバター
2015/10/16 07:42
じゃんけんが出来てまたやること増えたなwそれよりダーツの当たる確率増やしてくれたほうが有難い^^
かののんちゃんのお店はいつきてもお姫様がいるお城のようだね(*^-^*)
アバター
2015/10/15 11:07
ハロウィンアイテムいろいろあって気分が明るくなりますね(*^-^*)
アバター
2015/10/14 08:58
りんごイベは非課金じゃ蚊帳の外だし部屋でも作るかな(*'▽')
アバター
2015/10/13 10:41
おはよ、です

ねこ~~~!
また ご機嫌ななめになってますよ^^
ごはんも 忘れてる?

職業体験なんてものが あるんですか?
そんなんしなくても アルバイトみとめたら それが一番の経験だけどね
店長やお客に すんごく 怒られたりするんよ~ きたえられるよ~^^
アバター
2015/10/13 09:08
いろんなお菓子やケーキみれて楽しいですこの時期ならでは?(*^-^*)
アバター
2015/10/12 19:26


空でも錦戸でもなんでも !
好きなように呼んで っ ◎

あたしはなんて呼べば ??*


そう 、 亮ちゃんが好き♥

アバター
2015/10/12 06:11


ぜひぜひぜひ - !! ◎

eighterさんと 喋 ることってあんまないんで
嬉しいです ( *´`* )

アバター
2015/10/11 19:38
こんばんは~
うちらの中学
1年は遠足、2年は林間、3年は修学旅行でした
ということは、そこ、ではないんですね^^
でも、プロフィールの年齢・・・ん???
お返事とか ぼちぼちでいいですよ~
ネコちゃん なでなでしてあげてますか?^^
アバター
2015/10/10 13:39
どこに関ジャニ∞のやつがあるんですか??
アバター
2015/10/10 09:12
そろそろ紅葉だね~(*^-^*)
アバター
2015/10/09 12:33


こんにちは ! ◎

コメント遅れて申し訳ございません ;;

eighterです *
ぜひぜひ !
お話しましょう っ !

アバター
2015/10/09 11:17
こんにちは
アバター
2015/10/09 10:15
植木鉢もわたしの腕も乾燥注意報発令中です(._.)

ニコ店食べていつも思うこと!☆彡
うさうさおもち食べても ケーキがでるから
すごいうれしい(*^-^*)
アバター
2015/10/08 14:36
ニコットエッジに対応してなかった⇒IE使って3つ目の部屋できたぁヽ(^。^)ノ
アバター
2015/10/08 11:20
こんにちは
学校はどの位の距離・・・?。
アバター
2015/10/07 15:26
こんにちは
学校の催し物 けっこう早いんですね
地元では 先週 体育祭で
来月 文化祭ですよ^^
さあ あとは 遠足くらいですか?
アバター
2015/10/07 10:58
こんにちは
そうか!そろそろハロウィンだよね、かののんちゃんも仮装するの?。
近所の子供たちが仮装して来るのよー、魔女とかのかっこうしてね、
お菓子とかキャンディーとか用意して待ってるけど
みんな可愛いよー!!。
アバター
2015/10/07 07:46
こんなに風が冷たい朝は肉まんあんまんでしょ(*^▽^*)
アバター
2015/10/06 10:57
こんにちは
通学途中とか学校で どんな会話をしてるのー。
アバター
2015/10/06 09:57
おはようです^^
文化祭で 個人発表なんてものも あるんですね
来年 その方と一緒のクラスになれるといいですね♪

アバター
2015/10/06 08:24
こう一気に寒くなるとやっぱチョイスするの焼き芋だよねぇ( ^^) _旦~~
アバター
2015/10/05 11:07
こんにちは、
自己分析をしてみたら かののんちゃんは おてんばちゃんですか?
アバター
2015/10/05 07:12
おはようございます^^急に寒くなっちゃったね風邪ひかないよう気を付けよう(^^)/
アバター
2015/10/04 21:25
こんばんはです^^

いまどきの文化祭は (←この言い方が・・・^^)
そんな いろいろするんですか!? ほおおおーーーです。
私ら 中学校では なんか 図書館で本を写して発表みたいな
つまんないものでしたよ^^;
おもしろそうで いいな~♪

アバター
2015/10/04 16:39
ちょっと動いたら捻挫・・・?  それは問題ですねー・・・。
アバター
2015/10/04 06:17
おはよー、時々散歩するのもいいよ!。
アバター
2015/10/03 11:08
こんにちは。素朴な質問、土曜とか日曜はどのように過ごしてるの?。
アバター
2015/10/03 10:51
こんにちは〜♪ステプです〜♪
アバター
2015/10/03 10:17
おはようです~

コーデ褒めてくれてありがとです^^
文化祭・・・
ふつうに 文科系の発表で終わっちゃうんかな?
劇や合唱とか あるんかな?
本番までが 面白かったりするんよね^^
アバター
2015/10/02 07:02
おはよー、
かののんちゃんに たしか鉄男のお兄ちゃんと弟くんがいましたよね、
かののんちゃんは 鉄女に興味はないんですか・・・?。
アバター
2015/10/01 23:05
こんばんはー

文化祭、なつかしい言葉です^^
めっちゃ駄菓子売って 売り上げで打ち上げ・・・(高校でね)
そんなことも あったんよ♪
楽しんでね~^^
アバター
2015/10/01 11:04
こんにちは、
頭の中で構図とかのイメージが浮かんだ時は
書き留めて置いて下さい。
何枚も何枚も書きながら、才能をどんどん伸ばして行って下さい。
アバター
2015/09/30 20:48
超特急で素敵とお水お届け~(^^)/
アバター
2015/09/30 11:06
こんにちは、
じゃぁ~、時間が有るから沢山イラスト書けるね!。
アバター
2015/09/30 09:19
おはようです~^^

平日も 来れるようになったのですか?
よかったですね♪
ミンクロできるといいんですけど
まだ解答きません
もう無理なんかなぁ~
また何かできるといいですね^^
アバター
2015/09/29 11:06
こんにちは、
かののんちゃんの所のさー 文化祭っていつだっけ?
アバター
2015/09/29 09:19
おはようございます~

女の人って そういうものなんですか?
へぇ~と思ってしまいましたw
年齢半分くらいの方に 諭されている私・・・ww
なんだかスッキリしましたよ^^
まるで 私の悩み相談にのってもらってるような感じですねw
コメ ありがとでした~♪^^

できれば あの詩 次がないといいんですけどね・・・
(あるということは また悩んでるということに^^)
アバター
2015/09/28 15:38
こんにちは、とりあえず挨拶だけです。
アバター
2015/09/28 15:36
こんにちは、よりあえず挨拶だけです。
アバター
2015/09/27 07:47
おはよー、
いまいち すっきりしない天候ですねー。
アバター
2015/09/26 21:17
かののんちゃん 行ってきたよー。
小学生と思えない完成度の高さで感動しました。

かののんちゃんは、この子たちよりちょっとお姉さんなんだなー
と思いながら帰って来ました。

アバター
2015/09/26 20:42
こんばんは~

やっと書けました~^^
見てやってちょうだいな♪
アレなんやけど、かののんさん視点で
「あなた」 が どんな人に見えるのか、よかったら教えてほしいです^^
アバター
2015/09/26 12:49
初めまして!!

訪問ありがとうございます!!

えっと、えいたーです!!

好きなメンバーはヤスです!!

山田私も好きです!!
アバター
2015/09/26 11:04
こんにちは、
今日はすぐ近所の小学校が運動会のようで、とても賑やかです。
ここの学校のマーチングバンドは全国レベルなので
午後から見に行ってきます。
アバター
2015/09/25 22:46
サークルからでプレをするため友申させていただきます。
アバター
2015/09/25 21:39


サークルよりステキとお水です(*'-'*)

アバター
2015/09/25 19:51
こんばんは、
かののんちゃんは なす嫌いなの? えー驚いた、あんなに美味しいのに。
特にマーボーなすは大好きです。

でも人間だもの嫌いな物は誰にだって有るよなー。
アバター
2015/09/25 18:30
こんばんはー

あら、ありがとです^^
もうちょっと待っててね♪
アバター
2015/09/25 06:47
おはよー、
僕は何でも食べますよ 好き嫌いが無いと思います。
かののんちゃんも何でも食べて下さい。
アバター
2015/09/25 05:21
今日麦わら帽もらえると思ったのにギリギリでゲージが止まった(._.)
アバター
2015/09/24 21:09
実は、関ジャニと関係あるんだ。

∞→関ジャニ∞→省略して、∞です。

関ジャニの大ファンなんだね!

ちなみに、だれファン?

タメおk


私は、ちなみに、安田ファン
アバター
2015/09/24 07:35
おはよー、
収穫の秋 旬の食べ物が美味しすぎる!!。
アバター
2015/09/23 20:38
プレ企画のお気に入り追加をしてない人がいます!してなかったら無言でいいのでしてください
アバター
2015/09/23 20:15
無限大って意味だよ♪

ちなみに、エイトって呼んでね!
アバター
2015/09/23 18:15
久しぶりの 変コス♪
見える?
アバター
2015/09/23 10:54
柿に金木犀に道歩いてても爽やかな気持ちになれますいい季節だな♬
アバター
2015/09/23 10:45
こんにちは、
そういえば最近セミの声 聞かないね・・・。
アバター
2015/09/22 11:03
こんにちは~。
迷惑とかじゃ ないですよー
私の方も 伝言板でも まえのブログのとこでも どっちでもいいですよ^^

ヘタレ詩 考え中です♪
このままだと ただのヘタレなので ちょっと救いを・・・
いや どんどんダメダメになってるような気が^^


アバター
2015/09/22 10:56
うん~、僕は想像力が乏しいからなー、難しい。
アバター
2015/09/22 10:26
こんにちは。
イラスト完成!書くの早かったね、どんな感じ?。

イメージがわいたらどんどん書いて才能を伸ばして下さい。
アバター
2015/09/21 20:51
わたしの方こそ INしてても庭の植え替えとコーデ広場で
コイン稼ぎだけしてる日が続いて ごぶさたごめんね<m(__)m>
今日はおだんごとケーキもってきたよぉ
青ガチャのだけど、わたしがフリマで成立ってめずらしいことなんだw
女神さまのようにやさしい人じゃないと無理なのねんww
アバター
2015/09/21 06:57
おはよー、
かののんちゃん、どの位書けた?。
アバター
2015/09/20 20:18
こんばんは~

んとね、意味調べてみたら よくやってしまう 使いまちがいだったです。
ごめんね
ハードルが高くなる と言い直した方が いいみたいです

ひと それぞれですけどね^^
アバター
2015/09/20 19:47
なるほどねー、いろんな物を書いて いろいろ経験して
腕をあげて行って下さい。
アバター
2015/09/20 07:41
おはよー、
今朝はカモミール茶を飲みながらリラックス!!。
アバター
2015/09/19 11:07
こんにちは、
イラストを出展するんだ、勿論「カンジャニ」でしょう!!。
アバター
2015/09/18 19:20
こんばんは~♪

掲示板なくしちゃうと コメントの敷居 高くなっちゃわないですか?
確かに あとまで残るけど どうなんかな?
と よけいなお世話を 書いてしまいました・・・

(本音・・・女装で来れなーい^^)
アバター
2015/09/17 06:45
おはよー、
学校行事だけど次は何ですか?。
アバター
2015/09/16 11:08
こんにちは。
アバター
2015/09/16 11:08
かののんちゃん了解ですよー。
アバター
2015/09/16 09:12
宝石15になったのでふわふわ飛ぶマスコットもらえましたヽ(^。^)ノ
アバター
2015/09/15 22:19
それで、伝言板なしにしたんですか?
それなら よかったです^^
でも、ここだと女装で来ても、見えないですねw
(きっしょく悪いのが1つ まだあったのですが^^)
ミンクロ、再問合わせ中~
やっぱ、格安回線のせいかなぁ? よく切れるんです・・・
アバター
2015/09/14 23:46
こんばんは
運営さまのいうとおりやったんだけど ダメでした
もっかい きいてみるね。
だめやったどーって^^
アバター
2015/09/14 11:19
こんにちは、急にどうしたの?。
今度コメ沢山書くからね。
アバター
2015/09/13 19:52
伝言板 封鎖って・・・
なにか大変なことになってるの?
アバター
2015/09/13 17:38
うん
アバター
2015/09/13 17:33
なっているよ。大丈夫ですよ
アバター
2015/09/13 17:28
消して、上の部分が消えた
アバター
2015/09/13 17:27
うん
アバター
2015/09/13 17:27
あってなに?
アバター
2015/09/13 17:22
できた
アバター
2015/09/13 17:03
うん
アバター
2015/09/13 17:00
かちかちっって
アバター
2015/09/13 16:58
連続クリックすればいいよ
アバター
2015/09/13 16:56
うん
アバター
2015/09/13 16:54
できないんだ。1つずつしか駆除できないよ
アバター
2015/09/13 16:51
×ボタンオスと消えます
アバター
2015/09/13 12:13
では さっそく~♪

ミンクロなんですが
うち パソコン2台あって 両方ともできなかったのです。
いちおう 運営様に問い合わせ中~^^
回線かなぁ 安い契約だもんなぁ・・・
1度してみたいな~^^
アバター
2015/09/12 22:00
サークルから素敵訪問です*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.