Nicotto Town


かののん(^^♪の日記


♪コメ帳♪

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.









                ♕コメ帳 №.2

          ❄なんでもコメはここへ









.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
  


        いつもありがとうございます
     これからもよろしくお願いします✩°。⋆(ू。◖ω◖。)

アバター
2018/08/20 22:33
残念ながら、伝言板が閉ざされているので、交流は難しそうです。
アバター
2018/08/20 21:51
台風が二つか!そういえば最近黄身が双子や三つ子の卵当たらないなぁ by人参
アバター
2018/08/19 11:31
大規模修繕の準備でベランダをかたずけました。何もないとこんなに広かったんですね~ by人参
アバター
2018/08/17 18:56
風が強かったおかげで夕日を背に富士山が見えてます。筑波山、秩父のお山も綺麗です。 by人参
アバター
2018/08/16 16:25
愛犬君の様子が変と天敵に言ったら「保険も入ってるから気になるなら病院に連れて行けばぁ」だと by人参
アバター
2018/08/15 21:59
すこし人が戻ってきたみたいです。田舎があるのは羨ましいようなそうでもないような by人参
アバター
2018/08/14 17:39
昔ながらの個人商店は、昨日の月曜日から水曜日までが夏休みが多いです by人参
アバター
2018/08/13 16:44
午後雷が鳴っていると思ったらあっという間に雷雨が来ました。午前中に用事すましておいてよかったby人参
アバター
2018/08/12 16:06
来月から年内いっぱいマンションの大規模修繕です。仕方ないけどいやだぁ~ by人参
アバター
2018/08/11 13:09
蚊が元気になり、立秋が過ぎてからようやく夏らしくなりましたね by人参
アバター
2018/08/10 17:44
近所のイ○ン、リニューアルするから棚がスカスカ。買わないからいいけど・・・ by人参
アバター
2018/08/09 16:34
お昼まではエアコンなしで我慢できましたけど午後から晴れてきてエアコンギンギンです!! by人参
アバター
2016/12/31 09:24
今年はお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _*m)
アバター
2016/07/02 18:03
こんにちは!蚊によく刺される時期になってきましたね;;

期末テストが返ってきましたぁあぁ~~~~;;
アバター
2016/06/06 08:36
おはようございます!

今日は中総体の振替休日で,文化部に私には
あまり関係ないのですが,休ませてもらっています(笑)
アバター
2016/06/05 06:25
おはよー!「ぼっちゃーマン」に変身しての訪問です。
アバター
2016/06/04 10:39
こんにちは!
アバター
2016/06/03 18:17
お帰りです!!これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2016/06/02 22:25
かののんちゃん、お帰りー。
勿論覚えてますよ、去年運動会か学校祭頃から音信不通になったけど、元気でしたか?
僕の事を覚えててくれてありがとう!!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.