Nicotto Town



はじめまして


こんにちわ~


なんか分からないけど、はじめてみましたw(ぇ

よろしくお願します!ペコリ(o_ _)o))

アバター
2013/06/30 18:14
史上最大級の「幸せ」を満喫してね!
アバター
2013/06/30 16:12
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

ただいまランダムでお友達申請中です♪

良かったらお友達になりませんか??
アバター
2013/06/30 16:06

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.