Nicotto Town


ショコラ ブログ♫


模様替え♪

画像

お正月に合わせて、もようがえをしましたぁ♪

ついでに自分も 服を 和風に(巫女さんに)かえました!

ついでに、茶室(?)みたいのも作りましたww

いや、はい 私の今の髪型ですね、ハロウィンの時に使っていたものがね

こんなところで使えるとは・・・ ちょいと 試してみたら案外似合ってちょっとびっくりww

でも、 いまね 服とか 模様替えにおかね使ったせいでね・・・

「217円!!」そう、そんだけしかないの(泣)しくしく

あーあ使いすぎ注意だね、 次から気をつけようww

~ 模様替えごときで 長文失礼しました。  残りの日 IN出来るかなぁ~? ~
             ~ ちょっとはやいですけど ~
 

    「今年一年ご苦労様でした!」     

 
                                         -END-

アバター
2013/12/30 15:53
ありがとう(○^ω^○)♪
アバター
2013/12/29 19:08
ご苦労さま

洋服とか模様替えしたんだ(-_-メ)

わたしもしなくちゃな。早くしないと来年になっちゃうよー

ステキな洋服だね(・。・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.